※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

明日卒乳予定で、寂しくて泣きそう。子供達や家族に感謝。感謝の気持ちを大切に。

明日卒乳予定です

もう、何回も乳腺炎に泣かされ
外出の度に授乳場所探しに追われ
毎日毎日時間に追われ
早く辞めたいってずっと思ってたのに

寂しくて泣きそう

愛しいハムハム顔
見れなくなるの寂しい
ハムハムしながらの上目遣い
最強の癒し❤️

いっぱい動画撮ったけど
あまり人に見せれるものではないし😂

写真もアルバムには挟めないけど

携帯ではいつでも見れるから
大切にしまっておこう❤️

子供は2人までって決めてるから
もう妊娠、出産、授乳は経験出来ないな🤱

上の子の時は、もう1人欲しいしって思ってたから
ここまで寂しく感じなかった

本当あっという間に大きくなるから
これからもこんな寂しいなっていう瞬間が
いっぱいあるのかな? 


こんな幸せな時間を
私に与えてくれて
子供達、パパ、両親にも神様にもみーんなに感謝

コロナで苛々が増える日々だけど

今日はわたしを取り巻く全てのことに
感謝したい気分❤️

コメント

deleted user

読んでいて心があったかくなりました☺️それと同時に、「最後のとき(The Last Time)」っていう詩を思い出しました。

mooooon

こっちまで読んでて寂しくなりました😢
いつかそんな日が来るんだなぁ〜って。
わたしも動画撮ろうと😭

はじめてのママリ🔰

私も日曜日に卒乳予定です😊
寂しいなぁと思いますが、本人はおっぱいよりご飯が好きなようで最近は乳首をボタンのようにピンポンされます😂
そんな動画も撮りつつ、この1年無事に成長してくれたことに感謝します😊

ちるちる

2人目出産したら同じような気持ちになるんだろうなーって読んでて思いました😢息子はあまり母乳を飲んでくれず、何度も乳腺炎になったり、と思ったら大きくなるにつれて母乳が足らなくなり、量を増やすために色々奮闘したりしていました。出産したらまた授乳するの辛いなあって思ってましたが、私も子供は2人までと決めているので大変だと思わずに貴重な時期と思って過ごしていきたいです❣️