※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
サプリ・健康

14歳の息子の足裏にイボができました。お子様でウィルス性イボなったこ…

14歳の息子の足裏にイボができました。
お子様でウィルス性イボなったことあるかたいますか?

コメント

子供ではなく申し訳ないのですが、私がその当時なりました😭
手の甲にあり、最初はニキビみたいな物だろうと放置していましたね💦
左手に2個、右手に1個出来て、増えてる!?と思い皮膚科に行って知りました。
元々アトピーを持ってきて、免疫力が弱った時になりやすいみたいです。液体窒素ですぐ取れるタイプだといいですね😭

• ハレルヤ

ハレルヤ

息子3人いて数年前から2年おきに順番になってしまい。これは移りやすいとかあるんですかね?私はまだなった事がなくて!子宮頸がんのウィルスと同じとかみて不安になり……

• 5月9日

退会ユーザー

そうしたら遺伝で免疫が弱くてイボがなりやすいのかもしれないですね💦がんと同じだとは初耳でした、一応がん検診は年1で受けた方が良いかもしれませんね😱

• 5月9日

息子が6歳の頃ですが、足の裏にできました💦
皮膚科で窒素で焼いてもらいました!
最初は薬で様子を見てましたがよくならなかったので窒素にして、かなり大暴れの大泣きでしたが時間的にも1分くらいだったし、うちの子はその1回で2~3日後に綺麗にポロッと取れました😃

• ハレルヤ

ハレルヤ

これは子宮頸がんのウィルスと同じとかみて不安になり。
    息子3人数年前に違う息子がなり移りやすいイボなんですかね?!嫌ですね😢

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私が子供の時できました😢
何度も繰り返し液体窒素で焼きに行き、今でも忘れられないほど痛かったです😵

• ハレルヤ

ハレルヤ

月曜日皮膚科つれていってみます!イボのウィルス性が子宮頸がんのウィルスと同じとかみて不安になり。
    私も移りたくない…

• 5月9日
まっこ

2年ほどまえに娘がなりました💧
窒素で焼いてもらって治りました💧

• ハレルヤ

ハレルヤ

何回か通いましたか?移るのが不安ですよね…

• 5月9日
  • まっこ

まっこ

2~3回くらい通った気がします。
    1回目はジューッと当てられても『?』みたいな顔して泣かなくて、先生も『おー凄いなー』って驚いてたんですが…
    まぁ何回かやられてるうちに気付いてそこからはギャン泣きでした💧
    2回目、3回目は行く前からぐずぐずでしたが『今行かないともっと酷くなるから今だけ頑張って‼️』と励ましまくって連れていきました💧

• 5月9日