※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

夜は旦那の売春婦です。皆さん旦那様とはどれくらいの頻度で仲良しして…

夜は旦那の売春婦です。皆さん旦那様とはどれくらいの頻度で仲良ししてますか?※苦手な方はお控えください。

コロナの影響で家にいることが増えるようになってから毎日のように旦那の性欲処理相手です。

旦那はほぼ毎日在宅で、私は週数日の出社をしています。
子供は保育園に今預けられないのでわたしが仕事に行く時は旦那に見てもらっていますがその見返りに毎日のように求められます。

しかもひどい時は日中と求めてきます。
旦那に罵声を浴びるほど断ってもしつこく行為に持ってきます。
「子供の面倒見てるから」「明日は面倒みないよ」とか、ご機嫌とりのように相手をしてますが毎日身も心もすり減りそうです。

このことから離婚までしたいと考えるようになっています。
ずっと前から毎晩相手するのが嫌で、本気で風俗に行って欲しいとも伝えています。

日中は子供の相手で忙しいのに旦那のご機嫌取るために相手までしなきゃいきない…本当に売春婦のような気持ちにもなってきます。

コメント

それDVに近いものを感じます。
うちはしない時は全くしない、あるときは週に2回あるかなー。て感じです。
機嫌を取るために行為をするのは夫婦生活に必要ないと思います。

あちゃま

まず子供の前でもそういう発言するなら離婚案件です……。

うちのも昼間は言いませんが
あまりにきもいのでさよなら予定です!!

ちゃーちゃん

それは性的なDVにあてはまるのではないでしょうか。。。

ミカりん🍊

回答とは違うのですが…
端から見ると性的DVです。
心にも不調でていませんか?
とても心配です…

凪

それもう脅しですよね…
性的、精神的DVのような気がします。
同じような感じで離婚した知人がいます。
元々「旦那の性欲が強過ぎて辛い」と言ってましたが、子供に影響出るようになって離婚決意してました。
(子供の前でも旦那が体を触ってくることが多く、子供が幼稚園の先生に変な発言をするようになって、先生から家の様子や夫婦関係を心配されるようなことを言われたそうです)

コロナになる前の旦那さんはどうなされてたんですか?

くまくま

え、、、お子さんが起きててって事ですか😳⁇
というか、自分の子供なんだから面倒見るのは当たり前なのに面倒みないとかふざけんなって話ですよね😰💦

他の皆さんがおっしゃるようにDVな気がします...

初めてのママリ

私からしたら羨ましいです!
ウチなんか自分のしたい時はベタベタするクセに私がしたい時は触るな的な感じです。
最終的には「早く寝れば?」です。
その為今ウチの家庭は会話無し。🏡に居る事自体が邪魔でしょうがないです。

ˆ﹀ˆ

子どもの前で言うのは性的虐待です。
貴方にはDVです。
本当子ども可哀想です。
即、離婚してください。
子どもの事なんか考えてない。
子どもの面倒見るのなんて当たり前です。

りぃな

我が家と全く同じてす!

子どもの面倒を見た見返りに、お買い物に連れて行った見返りに、やるという約束をさせられます。

私も以前から嫌で仕方がないですがコロナ休みになってからは更にしつこくなってました。

毎回気持ち良くない、疲れる、楽しくないHを誰がしたいと思うのか。

ブチ切れたこともあります、それでも凄くしつこい。
イライラします。

専業主婦は旦那さんに悪いなと思って朝晩やってる人もいると言ってきます。
ストレスです。

朝昼晩、お構い無しなのもうんざりです。

はじめてのママリ

毎日続くのは
性的DVだと思います。
私も改善できなければ離婚案件です。

風俗に行ってほしい気持ちは
わかりますがもしそこで
その女性が妊娠したら?と
考えてしまい離婚してから行ってくれ!!と思ってます。

もともと旦那は欲が強い方で私が全くありませんでした。そして妊娠中、お腹に赤ちゃんがいてもしたがる旦那をみてこのままじゃ無理!と思ってはっきりとできないことを言いました。
最初は納得しませんでしたが
言い続けて、
妊娠中一度もしませんでした。それからも誘われてもできない時は諦めてくれます。
処理としてもしないので
私的には誘われる以外は
普段はありませんが
毎日続くのはきついですね。

一度話し合うかもしれません

avocado

文章を読んでいて心が痛くなりました。夫婦生活はそんな強制的にするものではありません😭無理せず誰かに助けを求めてください。