※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mo*
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の男の子が日中の寝つきが悪く、眠りが浅くて何度も起きる。夜も2~4回起こされる。同じ経験の方いますか?

2ヶ月になる男の子ですが、


最近、赤ちゃんの
日中の寝つきがわるくなりました。
何度も眠くはなるんですが、眠りが浅いみたいですぐに起きてしまう。。


だからと言って、夜ぐっすり寝てくれるようになった訳ではないです。

必ず夜は2回から4回は起こされます、、。

同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

わかります!うちも最近になって日中の寝る時間が極端に減りました。寝たと思っても30分位で起きて泣き出します(°_°)なんででしょう(°_°)回答になってなくてすみません。

  • Mo*

    Mo*


    なんなんですかね~?
    体がもたないし、
    なんかそういう時期なんですかね~(*_*)

    • 6月10日
みき(*´-`)

成長みたいですよ~!
うちもそうです!

寝る子は寝るみたいなんで羨ましいですけどね(;_;)

ブッチ

暑いのでは?😮🌟

うちの子、夜中 急に何度も起きて こちらに相談したら
クーラーを勧めらました!
即、かいけつ👍✨