※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

県内では、早目の対応で、今日申請書が📮に入ってた😊夕方に、早速記入し…

県内では、早目の対応で、今日申請書が📮に入ってた😊
夕方に、早速記入して近くの郵便局に出しに行ったのは良いんだけど、長男が通ってた保育園のそばだから、保育園の先生には会うわ、ちびっ子クラスの子とママさんに会うわで😅
封筒が濃い青色だから、なんか気まづかった💦
でも他の人もみんな出しに来てたな〜。

コメント

かずき

こんばんはー😃
もう申請書届いたんですね♪
こちらは5月下旬に申請書発送されるので、まだしばらくかかります💦
自動車税や車の保険料、固定資産税で出費💸しかないです😂
お出かけもしないから、ポチり過ぎてクレジットカードの請求も恐ろしい😱

私も届いたら速攻出しに行きます(笑)必要な書類は揃えてあります←早すぎ🤣

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは😊
    予想より早く届きました♪
    他の地域や県は、中旬〜下旬や6月になるみたいですよね😭

    そうなんですよね💦
    5月は、出費が重なるから、あっという間に、無くなりますよね😱

    うちも、今月初めに必要な書類準備してました😆

    • 5月8日