※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

沐浴は1ヶ月検診後まで。一緒にお風呂入るタイミングが心配です。

1ヶ月検診終わりお風呂もOKになったんですが沐浴はいつ頃まででしたか?
一緒にお風呂入るとなるとタイミングがわかりません(>.<)

コメント

りぼん

ベビーバスが小さく思えてきた頃が沐浴卒業時期だと思います(*^^*)

きぃきぃきぃ

1ヶ月検診でお風呂OKもらった日から一緒に入ってますー♡

りお٩(。•ω•。)

1人で入れてるのでまだ沐浴してます(>_<)娘がじっと脱衣所で待ってられないタイプなので、、(^_^;) たぶん入らなくなるまで沐浴で頑張ります(笑)

mako0829

うちは一ヶ月検診終わったらすぐ一緒に入るようになりましたよー!

しまらー

ベビーバスが狭く感じて検診終わってすぐ一緒に入りました(*^_^*)
一緒のお風呂楽チンですよ〜!お風呂でご機嫌な赤ちゃんにも癒されます😊✨

ホルン

人それぞれだと思いますよ(*´-`)

沐浴の方が都合がよければ、ベビーバスが小さく感じるまで入れてもいいですし、一緒に入る方が都合がよければ、1ヶ月健診でOKで次第、ベビーバスを卒業したらいいと思います!

私のところは、ベビーバスの方が良かったので、9ヶ月ぐらいまでいれてました!
10ヶ月になる今でも、たまに入れてます(笑)

もなひめ

5ヶ月ですがまだ沐浴してますよ(^-^)

ベビーバスが狭く感じた時に一緒に入るようになりました

いちご

ありがとうございます(*^^*)
臨機応変で入れたいと思います!!