※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日1日過ぎ、血少量混ざり、基礎体温下がり、下腹部痛あり。妊娠可能性は?生理不安、体験談聞きたい。

生理予定日1日過ぎです。
今日の18:00ころおりものに血が少量混ざっていて、ナプキンをつけましたがあれから血は出ていません💦
ですが、昨日まで37.6前後の基礎体温が37.3まで下がったり、下腹部痛もあります😢

今回は妊娠の可能性はないでしょうか、、?
明日朝など生理がしっかりくることも頭にあります。
なかったとしても気持ちを切り替えようと努力しますのでみなさんの体験談など教えてください🙇‍♂️

コメント

いつもそんなに高いんですか??
私は37度越えることあまり無かったので、十分37.3でも高いと思います💦基礎体温だけでみたらガクッと下がったとさ言い難いような、、、

私は今回妊娠したときやたらあつくて夜中に何度も起きてました😅ナプキンには付かないけど、拭けばペーパーにはつく程度の出血もありましたょ!

• mama

mama

間違えました💦
    1度も高かったです😢💦
    普段体温はあまり高くないのですが36.6より上を高温期で昨日まで続いていたのですが、今朝36.3に下がってしまいました😢

夜中に何度も😳❗️身体がいつもよりポカポカしてたような気もしてましたが、今日は夕方頃から寒く感じていました😭

本当ですか!!
    ちなみに差し支えなければ教えていただきたいのですが、血の色は茶色っぽいものでしょうか?鮮血でしょうか?

• 5月8日

退会ユーザー

一番最初は明らかに血でした!生理だな〜と思ったくらいなので💦ただ、生理と違って量が増えることなく3日くらいでおさまりました!

• 5月8日
  • mama

mama

そうだったのですね🥺✨わたしは生理1日過ぎていたので着床出血の線は薄いかなと思っていましたが、あともう少し様子を見てみようと思います!
    コメント、ありがとうございました😭🙏!!

• 5月8日