※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

抱っこ中に暴れて顔面に突き切れた。怒って置いたら泣かれて反省。長めに抱っこしてから寝かしつける。

抱っこして寝かしつけしてたら、暴れて顔面頭突きされて唇切れてイラっとして、、ほんとに少しだけ強めに布団の上に置いて、もぅ!!!って言ったらふぇ😭って泣いて、すぐに我に返って抱っこし直して大反省です…。当の本人は5秒で寝てくれたけど、自分の行動に嫌気が😭今日はいつもより長めに抱っこしてからお布団に置きます。あぁ〜もうやだ〜😭😭ほんとごめんね。

コメント

寝ない時、なんで寝やんのー🤤ってお尻ペン!って叩いたこともあります(笑)
寝かしつけ大変ですよね😭💦
1人で寝てくれる時きます!頑張ってください💛💛

ママリ

なかなか寝てくれないのってほんとにストレス溜まっちゃいますよね😢いくら可愛い我が子でも余裕なくなっちゃう時は誰にでもあると思いますよ!頑張りすぎないでくださいね!