※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

精神的にきてます。愚痴をはかせてください。今、義父が帰ってきてるの…

精神的にきてます。。愚痴をはかせてください。
今、義父が帰ってきてるので私の実家に子供と一緒に帰ってますが、毎日義母から今日も帰って来ないのか?と毎日必ずLINEきます。正直帰りたいと思えません。LINEもブロックしたいくらいあります。顔も見たくないです。声聞いたらイライラしてくるのも目に見えるので、既読無視してもいいんでしょうか。。
一度既読無視したら、旦那に既読無視された。有り得ない。などのLINEを送ったみたいです。もう、本当に嫌なんです。どうしたらいいですか。

コメント

okome

お疲れ様です(੭˙꒳​˙)੭ヨシヨシ

未読無視でいいんじゃないですか?
私義家族と表面的には上手くやってる風ですが、気付いていても、面倒な時はLINEきてても見ませんよヽ(´▽`)/

「あ、バタバタしてたから携帯見てなかったですー」
とか
「携帯置きっぱなしで放置してて気づかなかったですー」
って思い出したように返事してます。
たまに既読無視して、
顔返事したつもりでしたー💦」
とかもあります|ω・`)

小さいお子さんがいらっしゃるんですし、バタバタしてたりするのは嘘じゃないですし☺️

• okome

okome

顔→「
    です( ;´Д`)変な文になってる💦

• 5月8日
  • みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️

未読無視してたら、電話がくる時もあるんですが、それも無視したりしますか?😅

返事したつもりいいですね🤭
    使ってみます😍

• 5月8日
  • okome

okome

着信も無視でいいかと( *´꒳`*)੭⁾⁾
    だって忙しくて携帯見れてないんですもん❗️
    もちろん通知はOFFで。

旦那さんとの関係良好なら、連絡頻繁のくるのが鬱陶しいと伝えてもいいかも( 'ω' 三 'ω' )
    抑止力になるとは思いませんが💦

• 5月8日
  • みい

みい

そうします!!😊

あ、それもいいですね。。
    旦那には何も伝えてないので、多分何も知らないと思うので、一度話してみます😇
    ありがとうございました😭😭

• 5月8日
  • okome

okome

今は自粛自粛で窮屈な世の中なので、なるべくストレスフリーに過ごして下さい✨

旦那さんが全面的にみいさんの味方になって、守ってくれるといいですね٩( ᐛ )و
    上手くいきますように✨

• 5月8日
take-chan

未読無視でいいんじゃないですか?子供の世話で忙しくて〜と気持ちに余裕がある時に返事したらいいかと😀
ハッキリ言えるようであれば毎日LINEを送ってこられないように「帰るときはこちらから連絡するので、毎日ご連絡いただかなくて大丈夫です」みたいな感じで返事してしまっていいかと😅

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そんな風に本当は言いたいんですが、私の親にまで連絡してくるみたいで、面倒臭いです😭
    でも、正直嫌われてもいいので、一度ガツンと言ってみます!!👊👊
    ありがとうございます💕😊

• 5月8日