※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

久留米市で筆用の髪を切ってくれる美容室を教えてください。カット後の髪型が気になるので、上手なところがいいです。

福岡県久留米市の方にお聞きしたいです。

子供の筆を作りたいんですが、どこかいい美容室教えてください😊
美容室で注文できるところ、髪だけカットして自分で送るなどみなさんはどうしましたか?
美容室によっては筆用でカットするとそのあとの髪型は超ダサくなったとか聞くので💦上手なとこがいいです!

よろしくお願いします。

コメント

ちゃんちゃん

国分にあるハニークラウンで作りましたっ!
初めてのカットで筆作りましたが
対応もカット後の髪型も
すごくよかったです😊

• あゆ

あゆ

子供料金とかありましたか?
    自分でカットした髪を送りましたか?

もうそろそろカットしてもいいと思うんですが足りなかったらどうしようと思って💦

• 5月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありましたよ~😊
    詳しく覚えてないですが
    カットは1500円もしなかったような?🤔
    美容師さんにその場でカットしていただいたので自分ではカットしてないです!

私も足りてないか不安でしたが
    なんとか作れましたっ!!

• 5月8日
  • あゆ

あゆ

そんなに高くないんですね!

その美容室でどの筆にしてとか決めましたか?
    それとも自分でカタログなどを取り寄せましたか?

• 5月9日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

美容室で決めました!
    美容室でカタログを見せてもらいました!

• 5月9日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊

一度髪の量が足りるか確認してもらいます!

• 5月9日
らて

うちは近所の美容室が「赤ちゃんの筆」の旗がたってたのでそちらに切ってもらいました。うちの子は髪の毛の長さが十分あったみたいでカットしても大丈夫でした。(キレイに整えてくれましたよ)
カタログで商品を選びカットしてお店の方が髪の毛を送ってくださいました。1、2ヶ月後に店に届きましたよ。

最初は自分の行きつけの美容室などで赤ちゃんの筆を取り扱ってるか電話したりしてました。もしくはカットだけしてもらって髪の毛は自分で郵送する手もありますね。

• あゆ

あゆ

自分で郵送にしようかと思ったんですが、髪の量が足りるかわかんないので一応確認してもらった方がいいかなぁと思ってます。

写真などを入れれて飾るタイプがいいのでそれに対応してるか美容室に聞いたほうがいいですね!

• 5月9日