※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのよだれがひどく、スタイが外れやすい悩みです。スタイのおすすめや、着替えの頻度について相談中です。

スタイ嫌がるお子さん、どうされてますか…?

最近、よだれがすごく出るようになりました。(歯は上下合わせてまだ7本しか生えてないです)
基本、口は半開きで😅特に遊びに夢中になるとよだれダラ〜が止まりません💦

マジックテープタイプ、プラスナップタイプは簡単に自分で外してしまいます。
スタイを首にかけた時点で気づかれるので、紐で結ぶタイプは結び終わったことないです😑

Tシャツだけでなく肌着もびしょびしょになってしまい、最近アゴ・首下が荒れてきてしまいました…
おすすめのスタイありますか…?
それかスタイは諦めて濡れたらその都度着替えさせた方が良いでしょうか…😭

コメント

ママリ

画像のスタイ愛用してます!
穴が開いていてそこに頭を通すタイプなので自分では絶対脱げません。
そしてデカくて吸水力があるので大量のヨダレも受け止めてくれます!
難点はスタイが大きすぎてどんなオシャレな服を着てても大体はスタイの下に隠れてしまうことです😅

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます❗️被せるタイプいいですね‼️
    おしゃれな服持ってないから今のところ問題なさそうです🤣
    ありがとうございます❣️

• 5月8日