※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

32週の検診で赤ちゃんが2052gで大きめで、前回の検診から2週間でだいぶ増えて驚いています。これから成長するとどうなるでしょうか?

もうすぐ32wになります。
先日の検診で、赤ちゃん2052gで大きめ!
このまま成長するとだいぶ大きくなりますかね?(´×ω×`)💦
前回の検診では、正確に計れない体勢でだいたい1500ないくらいかな~て言われて2週間でだいぶ増えててびっくりです…💦💦

コメント

えりりりり*

誤差はもちろん出ますが、32wで2052なら、そんなに大きめでは無いと思いますよ(^^)★
私も32wで2000くらいでした♪

まんまるちゃん

エコーの計測は結構、誤差が出ますよ(^^)
測る先生や機械が変わっても全然違います!あと、赤ちゃんの体制でも!!

私は早産で2300gになったからと産んだのですが、実際2000gなかったし(笑)

順調であればあまり体重は気にしないでいいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))出産頑張って下さい♡

あんこパイ

大きめですかね?(^_^)✨
私も32wの時そのくらいでした!
34wでは2400g、、(°_°)
標準って言われました!

でも3000超えは余裕で確実ですよねー(´Д` )
まぁあくまでも推定体重だから誤差はあるだろうけど、あまりにもBIGベイビーだと産む時こわいですよね!笑

ゆきち

そうなんですかね?
毎回、急に大きくなってて焦ってました(*°∀°)=あんまり気にしなくて良さそうですね♡
ありがとうございます!

トモヨ

あくまでも検診での胎児の体重は目安ですから正確じゃないですよ。あたしは検診のときに2800gと言われてたのに、その日に産気づいて実際に産まれた赤ちゃんは3500gもありました(^^;

ゆきち

そうなんですね♡♪
赤ちゃんは順調と言われてるので大丈夫ですね!!
ありがとうございます✨
出産がんばります♡♡

ゆきち

ちょっとずつ成長が少なくなるんですかね?2週間でこんだけ増えてたら産むとき…って想像したら〣( ºΔº )〣こんな気持ちでした!笑

ゆきち

だいぶ誤差がでたりするんですね!😱💦
ちょっと安心しました🎶
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
気にしないようにします♡♡

KTRM

誤差でますよー(*^^*)気にしないで大丈夫だと思います♪♪♪わたしも37wで3000近くあるて言われて37w5dで出産したんですが2500もなかったです!!!

ゆきち

そうなんですね‼(•'╻'• ۶)۶
そんなに違うなら気にしないようにします♡♡笑
ありがとうございます💕

里美

回答ではないのですが…

29w4dの検診で1300でした(^^)
数週間でそんなに大きくなるのですね(^^)!
来週、31w4dに検診があるので楽しみです(^^)♡

ゆきち

どんどん大きくなりますよね♡
周りからお腹週数にしては小さいて言われて不安なったりしてたけど赤ちゃんは順調に育ってて一安心でした🎶一気に増えててほんとびっくりしましたけどね(*゚O゚*)笑
毎回、楽しみになってきますよね♡♡
頑張って元気な子を産みましょうね~٩(ˊᗜˋ*)و