※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

新生児のリビングお昼寝布団について、西松屋のお昼寝マットとバースデイのごろ寝布団を使っている方に使い心地や経験を教えてください。ジョイントマットの上に敷くもので悩んでいます。

新生児のリビングお昼寝布団について。
西松屋のお昼寝マット、バースデイのごろ寝布団を使ってる方いらっしゃいますか?

産後の赤ちゃんの寝場所について考えており、夜は大人と同じマットレスに防水シートとバスタオルを敷いて寝かせる予定ですが、リビングでお昼寝するとき、ジョイントマットの上に敷くもので悩んでいます!

バースデイのごろ寝布団は店頭で実際に見て、結構しっかり分厚かった印象です。西松屋のほうはネットでしか見てないのですが、薄そうに見えました💦ですが、収納や洗濯はしやすそうに感じました!
ジョイントマットの上なので、西松屋のお昼寝マットくらいでいいのでしょうか?

どちらか新生児期から使っている方、使い心地等教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

姉妹ママ

バースデイのをジョイントマット、ラグの上に敷いてリビングで使ってます😊
軽くて三つ折りにできるので干しやすいですし、私的には買ってよかったです✨

• suu

suu

バースデイのやつ、裏が滑り止めになってるしフカフカだし良さそうですよね💓

洗濯とかってできますか?🤔また、防水シーツやバスタオル敷いてます??

• 5月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

はい☺️普通にフカフカでいい感じです✨
    洗濯はまだしたことないです😂
    洗濯表示?ではバツになってますね🙅‍♀️💦
    天気の良い日に天日干ししてます🌞
    敷きパッド敷いてますよ😊

• 5月8日
  • suu

suu

洗濯はできないのですね😢
    でも敷きパッド敷いておけば大丈夫そうですね☺️ありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 5月8日