妊娠初期から常に緑茶を飲んでいるんですが緑茶はあまり飲まないほうがいいんでしょうか??
妊娠初期から
常に緑茶を飲んでいるんですが緑茶はあまり飲まないほうがいいんでしょうか??
- こっこ(5歳7ヶ月)
ひなの
カフェイン入ってますからね〜。
常にはよくないかと^_^
はじめてのママリ🔰
カフェインが入ってるので飲まないに越したことはないと思います。
ち
カフェインが鉄分の吸収を悪くするという記事を見て控えました☺️
でもカフェオレとかはよく飲んでたし、凄く体に悪いわけじゃないと思います🙌!
あとコーヒー屋の店長さんからの情報で、お茶に関する答えにはなって無いのですが、水出しコーヒーはカフェインが飛ぶから妊婦さんにも良いらしいです😳!
あと紅茶は結構カフェイン強いらしいですよ!笑
退会ユーザー
常にではないですけど、飲んでます。
退会ユーザー
緑茶なら生茶のカフェインレスが売ってるのでそれを飲んでみてはどうでしょうか?
退会ユーザー
カフェイン入ってるので飲まないんですが、
たまにならいいと思いますよ😊
まつだ🕺🏻💙
飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますよ!
上の方もおっしゃってますが、気になるならカフェインレスやノンカフェインのものに変えるのもいいと思います😃
コメント