※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

通帳の残高やばっ😱10万きってたから5月分のカード請求月末の給料前だし…

通帳の残高やばっ😱
10万きってたから5月分のカード請求月末の給料前だし私のヘソクリから足しといた😰こわぁー💦
コロナで食費や日用品の品薄のおかげで見かけたら買うって感じでちょこちょこ買いしてたから他に余分なものとか買って無駄遣いしてたかも⤵️⤵️
早く、児童手当(多分6月に入るはず)、ボーナスと入ってほしい😫コロナで家にいるから出費が減るかと思うけどそうでもない。むしろ多いんだけど⤵️⤵️

コメント

しずゆー

うちもです😱💦
ちょこちょこ買い物行くしあった方がいいなぁと余計な物まで買ってる気がします😔
今月は少し気を付けて買い物しなきゃと思いました😭
子供が家にいる分、出費は多くなった気がします😢💦

  • まぁこ

    まぁこ

    ですよね!
    マスクやアルコール類、普段使ってるもので品薄になっているものを見つけるとつい買ってしまうんですよね💦
    次、いつ巡り会えるか分からないんで🤦
    子供遊ばせるのに買ったものとかもあるんで💸ばかりです😫野菜も高くなったんで困ってます😣カード払いが増えたせいかどんどん使うことも駄目ですね💦ちゃんと管理出来ない自分が情けない🤦🤦🤦

    • 5月8日