※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん🔰
ファッション・コスメ

現在2ヶ月の娘がいます。70-80くらいのサイズで洋服を探しているのです…

現在2ヶ月の娘がいます。
70-80くらいのサイズで洋服を探しているのですが、ここの服がいいですよ〜等お勧めがあったら教えてください(^_^)!夏はおしゃれなワンピースタイプよりTシャツの様なロンパースの方が赤ちゃん的には動きやすく着やすいですかね…?

コメント

✩.*˚

ZARAbabyが女の子可愛いの沢山ある印象です!
値段も高くないし,通販もあります◎
息子の服を買いに行くといつも女の子の服可愛いなあって思いながら見てます🥺

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

ありがとうございます!通販もあるんですね(^_^)!外出出来ない為、最近服を調べてばかり…。ZARA baby見てみます☆ありがとうございます♪

• 5月8日

GAP
H&M
ベビーザらスのfirst closet
が可愛くて好きです💓
どれも安いしネットで買えます😎✨
ワンピースも可愛いので何着か買いました😍
セパレートもありだとおもいます🐯◎!

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

ありがとうございます!どれもネットで買えるのですね😆💖ワンピースも何着か購入してもいいですよね!すぐにサイズアウトしちゃうと思うのであまり買いすぎないように気をつけます🤣早速調べてみます✌🏻❣️

• 5月8日
ぷーちゃん

アプレレクールとプティマインが好きです🥺❤️
ロンパースのほうが動きやすいとは思いますがお出かけのときはワンピース着せてました!たしかGAPで買いました☺️
そのワンピースは今年チュニックとして着せれそうです🤭

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

はじめて聞くお店です😳調べてみますね😊⭐️私も普段遣い出来るロンパースとお洒落着と数枚ずつ買おうかと思います!ありがとうございます💖

• 5月8日