※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
妊娠・出産

性別を確認したら女の子と言われたが、信じていいか不安。女の子と言われて男の子が生まれることはあるか知りたい。準備に参考にしたい。

今日から27wの初マタです!

今日検診日で性別を見てもらいましたが
100%女の子と先生に言われました!
100%と言われると逆に疑ってしまいます(笑)

そこでほぼ女の子と言われていて
生まれたら男の子だった方はどれくらいいらっしゃいますか??
100%と言われたので信じていいのですかね??
赤ちゃんの物も準備しないといけないので
参考にしたいです!!!

コメント

じょにちゃん

お腹の子が22週の時に99%女の子と言われ、26週で100%男の子に変わりました( ̄▽ ̄;)笑
女の子は確定難しいって聞くし、1%疑う気持ちありましたがベテランのおじいちゃん産科医でしたから大丈夫かと思っていましたが、それが当たるとはほんとにもう笑うしか無かったです!先生もびっくり苦笑いでしたよ(^_^;)
恐らく女の子特有の割目や子宮が見えたから100%と言ってくれたんでしょうから大丈夫だとは思いますが、次の検診でもう1度聞いた方が更に確実かな?と思います!
ワタシみたいな例は稀だとは思いますが、こんな事もあるよっていう参考までに…笑

• ねむこ

ねむこ

前回の検診で女の子かな〜?って感じだったんですけど、今回は100%女の子と言われたので信じていいものかと(笑)
    逆子なので分かりづらいのかもしれないですけど( ¯⌓¯ )

参考にさせていただきます!!

• 6月10日
プラム子

友人の子供ですが、100%女の子と言われていたのに生まれてみたら男の子でした(^^;;
私も女の子の予定ですが、先生は9割がた女の子って表現しています。でも、こないだ別の先生にも女の子って言われたので、女の子で確定だなって思って準備をはじめてしまいました!

• ねむこ

ねむこ

前回の検診でも女の子かな〜って言われて、今回違う先生に100%女の子と言われたのですが、これで男の子だったら( ꒪⌓꒪)と思って(笑)
    2人の先生に女の子と言われたら女の子ですかね!(笑)

• 6月10日