※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

食べムラがあるお子さんがいる方、混ぜご飯ばっかり食べるのは大丈夫でしょうか?他の工夫はありますか?

これって食べムラですか😭?
昨日まで好きだったものが急に今日食べなくなったり朝食べなかったのに昼は食べたりします。
果物とかならまだいいんですが野菜の好き嫌いが最近多くて💦混ぜご飯なら食べるんですが混ぜご飯ばっかりってどうなんでしょうか…
混ぜるとなるとハンバーグ、卵焼きくらいしか思いつかなくて😭
食べムラがあるお子さんがいる方どんな工夫をしてますか😞?

コメント

ちぃママ

食べムラはかなりありますよ~💦💦

混ぜご飯が好きなら混ぜご飯ていいと思います👍
あとは、チャーハンやお好み焼き、あとはそぼろご飯でそぼろに野菜がっつり細かくして入れたりしてますよ(・∀・)

deleted user

毎日戦ってます〜🤣
うちの子も野菜は本当に食べないのでご飯に隠したり
味噌汁に入れたりした食べさせてますー!