※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
お出かけ

今日、ベビーカーでデパートまで行ってみたのですが、娘を危険から守る…

今日、ベビーカーでデパートまで行ってみたのですが、娘を危険から守るので必死でした´д` ;‼️抱っこ紐だと密着してるし安心感はあるのですが、季節が暑くなるとベビーカーのほうがいいんですかね💦ベビーカーだとまだ慣れてないのもあって不安でした😰

コメント

なのきのこ

どんな危険があったんですか?!
私もこれからベビーカーで出かけたいのですが、、、

• ミラーナ

ミラーナ

私、まだ慣れてないせいだと思うのですが、、人にぶつかるんじゃないか、ぶつかられるんじゃないか不安で不安で😰あと段差に気をつけなきゃとか💦でもベビーカーのほうが楽ですよね‼️

• 6月10日
雨のち晴れ

私は混雑している場所だと、ベビーカーに突進される側になったり、追突する側になったり、どちらも落ち着かないため抱っこ紐愛用です😄

外の暑いなかを歩く際は日傘して抱っこ紐の背中に保冷剤を入れたポーチぶら下げてました😊

• ミラーナ

ミラーナ

そうなんですね〜‼️抱っこ紐安心感ありますよね‼️日傘と、保冷剤‼️👍😀今度やってみます〜(^O^)

• 6月10日
  • 雨のち晴れ

雨のち晴れ

グッドアンサーありがとうございます✨

1つだけご忠告を…
    私が抱っこ紐を愛用し過ぎたせいか娘はすっかりベビーカー嫌いになりました💦

両方適度に使うのが良さそうです😄

• 6月10日
  • ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます‼️(*^^*)両方適度に使ってみます‼️

• 6月10日
ちびちゃま

危険なことってどんなことですか!?慣れたらベビーカーの方が楽だと思いますよ〜(*^^*)

• ミラーナ

ミラーナ

私、まだ慣れてないせいだと思うのですが人にぶつかるんじゃないかぶつかられるんじゃないかとか、、段差とか😰でもベビーカーのほうが楽ですよね‼️

• 6月10日
ミラーナ

私、まだ慣れてないせいだと思うのですが、、人にぶつかるんじゃないか、ぶつかられるんじゃないか不安で不安で😰あと段差に気をつけなきゃとか💦でもベビーカーのほうが楽ですよね😂