※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

子どもとのワンオペ育児が辛くて、一人になりたいと感じています。家事や子育てで疲れており、息抜きもできず、自分を責めています。流産の経験もあり、早く兄弟を作りたいと思っていますが、疲れています。

子どもとずっと一緒にいるの辛くないですか?

コロナ関係なくうちは日中ワンオペなのですがもうひとりになりたくて仕方ないです

ご飯も投げられても準備しなきゃいけなくて、テレビばっかり見せるのも辛いし、散歩いけばそこらへんのゴミに手をつけようとするし、オムツ変えるのも一苦労でなにもしたくありません

自分のことしか考える余裕がないです

息抜きなんて出来なくて一人で遊んでくれてても側にはいないといけないし本当に一人になりたい

本当最低ですが本読んでって持ってこないでほしいし部屋も散らかさないでほしい

これでも3月に流産して2人ほしいというか早めに兄弟を作ってあげたいと思ってるのにこんなんで駄目な人間だなと思います

でも疲れた
家事だって適当で大したことしてないけど疲れた

一人になりたい

コメント

四六時中子ども2人辛かったです😂
なので私は保育園に入れました😂

りりーぬDX

分かります😭😭😭
辛いです、、、
子供のこと大好きだし可愛くてしょうがないのに、イライラしてブチ切れまくって、自分が嫌になります、、、
今お昼寝中、、、あーーーきっともうすぐ起きてくる~(><)