※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいママ
妊娠・出産

妊娠中で寒いです。子供の服装に悩んでいます。今の時期、どんな服を着せてますか?

今、2人目を妊娠中でまだ初期段階です。
1人目の子は今8ヶ月で元気に動き回ったりしてます!
ホルモンバランスの乱れなのかずっと寒いです。
旦那やお義母さんも寒くなくて、むしろ暑いって言ってます。
そこで子供の服装がどんなものを着せればいいのか分からなくなります😞
今の時期、どんな服を着せてますか?

コメント

ままり

分かります!私も寒くて寒くて😭
子どもも旦那も半袖着てますが、私はヒートテック着てます😔
旦那の方の感覚に任せてます😅

  • えいママ

    えいママ

    やっぱ寒いですよね😰🍃
    なるほど!うちも旦那に聞いて着せるようにしてみます!!

    • 5月8日
おたま

最近は22〜3度以上あれば半袖Tシャツで薄手の上着は持っておいてます!肌着も半袖です。
涼し目の日はロンティーで上着は着せたり着せなかったり、ですね🙂
ズボンは薄手の長ズボンか7分丈にしてます😄

  • えいママ

    えいママ

    薄手の上着いいですね〜!
    とりあえず半袖着せて少し寒かったら上着着せるようにしてみます😊

    • 5月8日