※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科での検診は可能でしょうか?

5月14日に地区の方で3、4ヶ月検診があったのですが、コロナの影響で中止になってしまいました。
娘の身長、体重等気になっていたのですが、この場合小児科のほうでもやってもらうことって可能なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしやってくれても、私だったらこの時期にむやみやたらに小児科に行くのも怖いのでもう少し待ってみます😭
うちも先月の検診延期になって、今月の20日に対策取ってやります!ってお知らせ来ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、娘の予防接種があるのでその時にやってもらえるか聞いてみます

• 5月8日

市役所に聞いてみてはどうですか?
私のところは一昨日までのは全て中止が、今月一杯中止になり来週あったのが、各自病院で受けてとありました。

ママリ

うちの娘は便秘が酷くて小児科に通っておりますが、その時ついでに検診の話をしたら、身長体重と首の座りなどみてくれましたよ!