※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
家事・料理

いつもありがとうございます😀みなさんおかずは何品くらい作っていますか…

いつもありがとうございます😀みなさんおかずは何品くらい作っていますか❓うちはだいたい2から3品くらいですが、いつもこんな感じにつくったほうがいいのでいいのでしょうか❓写真は憧れの読モさんです。

コメント

ゆまり

これはすごい(°_°)(°_°)笑
ここまでしてるママさんの方が珍しいですよ!我が家もおかずは2〜3品です😂

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます☀️子どもがいないからできるのですかね🌀食費はこの読モさん毎月いくらなのかが気になりますよね🌀

• 6月10日
s.m.k

私も2、3品くらいです(≧∇≦)
写真くらいに作れたら一番いいんですけどなかなか毎日は無理ですね~(;_;)笑

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます🌀子どもがいないからこれだけつくれるのですかね🌀

• 6月10日
  • s.m.k

s.m.k

私、子供いない時もこんなには作ってなかったですけどね‼︎笑
    やっぱ作るの好きな人は多分子供いても作りそうですよね(≧∇≦)
    私も料理嫌いじゃないんですけどね(*^^*)
    どっちかというとお菓子作りの方が好きで、今の娘が産まれてからも結構作ってます(≧∇≦)

• 6月10日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます🍰お菓子なんかも作れないですよ私は、しかも料理は苦手ですし、盛り付けも下手なので救いようがないです。実家からもらった食器ばかりですから、おしゃれなお皿もないですし💧

• 6月10日
みっちぇる

私にはこんなの無理無理です(笑)
おかず3品作れた日は上等です(笑)
この方すごいですね💕私もこんな食事に憧れます✨

• くりすてる

くりすてる

私も憧れていますが、料理は苦手ですし盛り付けも下手なのでダメダメです、ちなみにある日の食事はこんな感じです。レストランみたいなご飯ですよね🌀

• 6月10日
  • くりすてる

くりすてる

おいしそうですよね🌀

• 6月10日
妃★

子供にこんな風に作ってるので、その流れで大人たちも同じものを食べてます。さすがにハンバーグはもっと大きいですが。
まいにち小鉢のおかずを作るのではなく、常備菜を作って毎日小出しにしてます。

• 妃★

妃★

常備菜

• 6月10日
  • 妃★

妃★

フルタイム会社員なので、これが限界です。

• 6月10日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます🌀フルタイムで働いててこれだけできれば、立派ですよ🍰

• 6月10日
  • 妃★

妃★

ありがとうございます。
    運動したくない健康オタクなので(笑)

• 6月10日
  • くりすてる

くりすてる

立派です。働く気持ちはあるのですが、うつ病に、なってから体調に波があってなかなか寝れないと薬を飲まないとずっと寝れないという日があるから、体がもつかとか不安なんですよね。。甘えてますよね。。

• 6月10日
  • 妃★

妃★

いえ、私も結婚時〜妊娠前までうつ病だったので辛さはわかりますよ。育児しながら治療するなんてすごい!私は仕事を1年病気休暇にし、その後も短時間勤務からの復旧でした。
    おかずなんて、惣菜を一品二品足せばいいことです。無理しないで楽しんで料理してください。

• 6月10日
  • 妃★

妃★

出産前夜までマイスリー飲んでました。今はなんとか飲まずに子育てと仕事に奔走する日々です。

• 6月10日
  • くりすてる

くりすてる

マイスリー私は効かずにデパスを頓服で内服中です😣

• 6月10日
  • 妃★

妃★

どの薬が効くかは病気の原因や、個人差なので、デパスの方が強い薬という訳ではないです。わたしは両方処方されていて、先にデパスを止めて、出産までマイスリーに頼ってたという感じですから。

• 6月10日
  • くりすてる

くりすてる

薬も相性ありますよね🌀産後ボロボロです😣

• 6月10日

凄いけど我が家でこんなに作っても確実に誰も食べきれないです。笑
うちもおかずは2-3品です(❁´ω`❁)

• くりすてる

くりすてる

私もこんなに食べれないです😣すごいですよねー

• 6月10日

これ、毎日つくってるなら凄すぎます!食費や調理時間が気になります。ブログ用ではないんですか?

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます🍰毎日みたいですよ、子どもがいないからできるのですかね、調理時間は90分くらいらしいです。豪華な食事、羨ましいですよね🌀

• 6月10日
ちはる5722

うちも大体一汁三菜です!こんなに食べたら太りそう、、(笑)でも読者モデルさんなんですよね?なんで太らないのか不思議です(^^;

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます🍰読書モデルです。子どもがいないからかスタイルもいいし、持ち物もプラダなどのブランド物で固めて、生活に余裕があり羨ましいです💧

• 6月10日