※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

コロナで憂鬱。子供が幼稚園休園で大変。テレワークのワンオペ疲れ。家事進まずイライラ。近所の家庭が羨ましい。

コロナコロナコロナで毎日憂鬱です。
上の子が4月から幼稚園でやっっっと少しは楽になるかと思ったのに入園式に行ったきり休園。。
下の子のプレも延びに延びていつ始まるのやら🤮🤮🤮

旦那は仕事上テレワークは難しく朝から晩までワンオペでほんと疲れました。
毎日子供と何しようかとばかり考えて、ほんとは家の片付けとか色々したいけど、子供が居るとちっとも進まずイライラが増えるだけ😭😭

近所の旦那さんはみんなテレワークなのか家に居て子供達と遊んだりしてて羨ましいです。。

コメント

わかります😫
片付けとか一緒にクッキングとか、全然進まないし散らかるし余計ストレス溜まります😓
幼稚園行ってくれてやっと自分の時間ができる!ひとりでランチ行ったり買い物行ったりできる!とウキウキしてたんですが😂笑
最近はお父さんが子供と公園とかよく見ますよね。

• mama

mama

ですよね🤮
    私もお菓子作りとか色々したんですが、喧嘩するし片付けも増えるしその後にまたご飯作ってってほんとどっと疲れがでました😵

テレワークも大変でしょうが、家に居るだけでもこちらの気持ちも違いますよね!
    少し外に連れ出してくれるだけで、どれだけ救われるか。。🤣✨

• 5月10日