※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづたむ
産婦人科・小児科

関市で水いぼを取ってくれる病院を知っていますか?真鍋内科の小児科で皮膚科に行くように言われましたが、真鍋整形外科皮膚科は混んでいて初診予約が取りにくいです。

関市で水いぼ取ってくれる病院知ってますか?
真鍋内科の小児科に行ったら皮膚科に行ってくれと言われました。

真鍋整形外科皮膚科は常に混んでるし初診予約ができないのでこの時期はちょっとなと思ってます。

コメント

りん

まなべ皮膚科、先週土曜日予約なしで行ったらめちゃくちゃすいてて、私たちの前に一人しかいなくてすぐ案内されましたよ✨
しかも中待合の窓全開で、すごい換気されてて安心出来ました✨

• あづたむ

あづたむ

ほんとですか?
    今日行こうとしたら駐車場パンパンだったので。

予約なしで朝一とかですか?

• 5月8日
  • りん

りん

予約なしで、確か10時過ぎだか、10時半だかに行きました!
    いつもパンパンですよね💦
    先週土曜日は、車もあまり無かったので、あれ!?今日皮膚科やってないのかな!?って不安になりながら入りました🤣が、やってました!
    偶然だったのかもしれないですが……

• 5月8日
  • あづたむ

あづたむ

そーなんですね!
    明日一度電話してから行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月8日
りん

ちなみに私も明日行くので気づかないうちに会うかもですっ🤣(笑)(笑)
空いてるといいですね💕

• あづたむ

あづたむ

そうなんですね!笑

空いてることを願います🤲

• 5月8日