※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

オムツ替え時に暴れる子供に困っています。新しいオムツを履かせようとすると嫌がり、手が小さいため両足を抑えるのが大変。オモチャやパンツタイプでも大変さは変わらず、なぜ嫌がるのか悩んでいます。

オムツ替えの時にものすごく暴れます。

オムツを外した途端に脚を上下にバタバタ、
新しいオムツ履かせようとすると
すごく嫌がって余計バタバタ、、
同じような方いますか?😭

私の手が小さいのもあり、暴れられると片手で両足を止めておくことが出来ず、かなり大変です。。。
気を紛らわそうとオモチャ与えてもダメ、、
テープ大変だから最近パンツタイプにしましたが
大変さは別に変わらないですね😥

なにがそんなに嫌なんだろう😭💦

コメント

♡Y&H♡

バタバタしますよー
3人いますが真ん中の子と下の子暴れますʬʬʬ
下の子はまだ2ヶ月なるかなってくらいなんですが毎回オムツ外した瞬間からバタバタでなかなか綺麗に履かせれない
真ん中の子なんてオムツ脱いだ瞬間走って逃げ回りますʬʬʬ
たぶん脱いだ瞬間が気持ちいいんでしょうねʬʬʬ