※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

人工授精が終わり、準備は整っているようです。何か気をつけることはありますか?

はじめての人工授精終わりました☺️
旦那の精子も運動率がよく、私も内膜の状態は良く。
ベビちゃん、準備は整ってるよ、おいで、と願うばかりです☺️
何か気をつけることなどありますか?

コメント

BOY

お疲れ様でした❣️
妊娠判定で陽性が出たら気をつけた方がいいことが出てくると思いますが、今は意識せず普段通りの生活で特に気をつけることないと思います🍀
私は人工授精も体外受精も経験していて、とても心配性なので何か気をつけることはないか、何かできることはないかと先生に聞きましたが「普段通りにして☺️できる時はできる、できない時はできないから!」と言われあまり考えないようにしました💡

• ままま

ままま

激励ありがとうございます😊
    普段通り、期待しすぎず過ごしたいと思います☺️
    きっと1週間後はソワソワしてしまうのでしょうが😣
    ほんとその通りなんですよね、できるときはできるしできないときはできない😭✨

• 5月8日
  • BOY

BOY

考えすぎない考えすぎない…と思ってもやっぱりそわそわしてしまいますよね💦私も気付くといつもお腹さすってました😆
    今回は完璧!と思ってもできていなかった、今回はなんか自信ないな〜と思ってるとできてた…など、私がお世話になっていた先生も妊娠ってほんと摩訶不思議なんだよなって言っていましたがほんとにそうだなと思いました🤣
    今はなかなか外にも出れずリフレッシュする時間なくて余計そわそわしてしまうかもですが、息子さんとの楽しい時間をお過ごし下さいね〜💓

• 5月8日