※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

パパとママがズボンのベルト通すとこに車と家の鍵ぶら下げてるのに憧れ…

パパとママがズボンのベルト通すとこに車と家の鍵ぶら下げてるのに憧れてる娘ちゃん。
いつも鍵○○(娘の名前)が持っとく!って自分のズボンにに付けたがってたから、昨日旦那がジャンクの鍵で作って帰ってきてくれた☺️
パパとママと同じ〜🥺って娘ちゃん大喜び😍💕これで鍵無くされる心配なくなった😅

コメント

一向に疲れが取れない母

べ、べ、べ、ベンツ🥺!

• なな

なな

ジャンクですよ🤣

• 5月8日
2度目のママリ🔰

ベンツマークに話しが入ってこない🤣

• なな

なな

もちろんジャンクの鍵です🤣

• 5月8日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

なぜか子供って大人と同じ物持ちたがりますよね〜。

• 5月8日
  • なな

なな

動いた時に鍵がジャラジャラなるのが羨ましかったみたいです😅

• 5月8日
︎︎︎︎۞🖐۞

右のやつは一昔前の鍵だなーて思ったんですがジャンクでしたか😆

ジャンクとはいえ、本物ではあるから娘さんも嬉しいですね😁❤

• なな

なな

左も一つ前です😂
    さっそくズボンのベルトのとこ付けて遊んでます☺️

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

左は今でもギリまだ使われてるデザインですよ😚これを1つ前ということは更に新しいリモコンキーですか🤩?スマートでかっこいいですね😆❤

これで無くされても痛くないですね🥳

• 5月8日
  • なな

なな

これです🤔今の車の前は左のやつでした☺️
    左の方もまだ現役なんですね👀車詳しくなくて🙇‍♂️💦

自転車の鍵何回か無くされてるのでこれで安心ですw

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

新しいデザインだと思います😘まだ車種によっては使われてるみたいですね😚私も詳しくありませんが、ずっとベンツ乗り継ぎなのでなんとなく分かります🤣旦那さんが車好きなのですね😁🙌

自転車の鍵無くされると困りますね😱(笑)もっとジャラジャラいうようにキーホルダーつけてあげなきゃですね❤🤩

• 5月8日
  • なな

なな

そうなんですね😍💕旦那が車好きなんですよ😂
    ヴェルファイア買ってめっちゃ乗り心地良かったのにタイヤとホイール変えて乗り心地めっちゃ悪くなって文句言ったら、乗り心地より見た目重視やしって言われました😡
    お金出して乗り心地悪くなるって私には理解できません😇w

ほんとですね!!キーホルダー付けたらもっとジャラジャラなりますね😍ガチャガチャのキーホルダー引っ張り出してきますw

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

うちの旦那も車好きで改造とかにお金かけるより2年毎に車変わります(笑)もう少し長く乗せてくれっ!て私はいいますが、やはり時代が進んで新しい車が出るので新しい車に乗りたいらしか流行りに乗っかってる感じです🤮ヴェルファイア広くていいですよね😁見た目も大事だけど、ヴェルファイア何もしなくても見た目いいと思いますよ🤣(笑)

いいですね😘絶対娘さん喜びますよ❤❤

• 5月8日
  • なな

なな

旦那さんとうちの旦那一緒に酒飲んだら話が止まらなさそうですね🤣
    2年ごとにベンツ変えるってすごい🥺💓
    うちの旦那は前の7年乗ってましたww
    子供乗せるなら広くていいですけど1人で買い物行く用に軽がほしいです😭
    好きな車乗って好きにいじって仕事のモチベーションあがるみたいなんでいいですけどね😖

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

本当にそうですね🤩❤今はベンツとBMWに乗ってます😂🙌だいたい同じ時期に買い替えたので次も同じ時期に2台とも変わりそうな勢いです😅凄い😘7年も頑張りましたね😆❤素晴らしい(笑)👏

それは何となくありますね🤔🙌常にホームページやらで次の車選びしてます😅恐ろしくて笑えちゃいます😏
    うちの旦那もそれが楽しみなら仕事頑張れ〜って感じです(笑)

• 5月8日
  • なな

なな

下に返事しちゃいました😱

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

BMはゴリラみたいで(言い方)前から嫌いだったんですけど、私がダークネイビーが好きなんですが、それで許してあげました(笑)ハンドルは、今X5に乗ってるんですが車体が大きいからかハンドル軽いですよ🤗たまにベンツ乗るとベンツは小回りきくBクラスにしてるんですがハンドルすっごい重いです😂手首もってかれます🤮(笑)

いや、本当そうです(笑)お前の頭ん中車だらけだろと😑

• 5月8日
  • なな

なな

ゴリラ🦍(笑)旦那は30系後期のヴェルファイアの事を大根おろしって言ってました🤣
    女性がBM乗ってたらめっちゃ見てしまいます!
    そうなんですね🤔確かにその時乗ったBM車体小さくてしかも代車だったのでクソ古いやつでしたw
    手首持っていかれるの怖いですよね😭

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

大根おろし(笑)🤣🙌
    X5乗り心地いいですよー🤗息子もお気に入りです🥳👶

代車って本当に当たり外れありますよね(笑)
    そうですそうです😵🙌ちょうど腱鞘炎で力入らない時だったので焦りました🤣

長々とおしゃべりしちゃってごめんなさい🙏😂❤

• 5月8日
  • なな

なな

こちらこそ長々とお話ししていただいてありがとうございました😍
    また見かけたらコメントしますね😚

• 5月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

こちらこそよろしくお願い致します🤗また気晴らしにおしゃべりしちゃいましょうね🥳それでは今日も子育て頑張りましょう😂👶❤

• 5月9日
なな

BMかっこいいですねー❤️❤️
一回乗ったことあるんですがハンドルめっちゃ重くないですか?🤣なんかロックかかってるんかなーって思いましたw
1日中車のこと考えておられそうですね😂(笑)