※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体脂肪7%減りましたが体重は変わらず見た目って変わるんでしょうか?

体脂肪7%減りましたが体重は変わらず見た目って変わるんでしょうか?

コメント

Boo

脂肪より筋肉の方が重いので、体脂肪が減れば見た目変わりますよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊3日で7%減ったんですがそんな事ありえるんでしょうか?

• 5月8日
  • Boo

Boo

計った時間帯が違ってないですか?

家庭用の体脂肪計だと、朝が高めに出てお風呂上がりの夜が低くでます!わたしも1日で3~5%の差がありますよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• 5月8日
みずき

元々の体脂肪が何%かわからないですが、7%も減ったとなるとかなり変わると思います😂体重減らすより体脂肪減らす方が難しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊元々28%とかです😅😅3日で減ったんですが、、、筋トレをしたりして、、ありえるんでしょうか?

• 5月8日