※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

1週間前位から喉の痛みだけがありましたが熱もなく普通に過ごしてまし…

1週間前位から喉の痛みだけがありましたが熱もなく普通に過ごしてました。

火曜日に旦那が繁忙期で仕事が休みが無いため実親が来てくれたので、子供が寝てる隙に買い物へ。

買い物から帰って来たら、丁度子供が起きたので親が帰りました。

それから今日まで熱が下がったり、上がったりを繰り返してます。高くて8度で低くて6.8分です。

解熱剤を飲んだ後は一旦下がりますが、夜になると上がります。比較的朝や夕方は微熱か平熱です。

保健所に電話してますが、話し中で繋がらず💧

火曜日、子供が朝起きてからずっと起きてたので、疲れからの熱だと思いたいです。

5時には8度になって、その2時間後には7度に下がってって、こんなに熱の変動があるんでしょうか?

コメント

ゆぴまま

かかりつけの病院に連絡してみたらどうですか?
私もこの前喉が痛くなって(おそらくエアコンの風の影響です😅)病院に行って診てもらいました!
私の場合は熱もなく喉の痛みだけだったので、とりあえず風邪のときの処方をしてもらってこれで様子みて、飲んでも変わらなかったり悪化してきたら連絡くださいと言われました!
薬が効かなかったらコロナかも?と疑うような言い方でした。

私の場合はもらった薬を飲み始めて2日後くらいから治ってきたので本当にただの風邪でした😅

• みー

みー

返信有難うございます。

一応保健所に電話して、今内科に来てますが、ただの風邪だと思いたいです💧

むしろ病院来て、コロナにならないかの方が心配です💧

• 5月8日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

保健所に電話繋がったんですね😊よかったです✨
    何もないことを願います😣✨

• 5月8日
  • みー

みー

急性扁桃炎でした💧

有難うございました☺️

• 5月8日