※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月化学流産を経験後、生理後2日に性交渉。体温が上昇し、子宮痛や茶オリも。妊娠はないがアドバイスを求めています。

分かりきった質問をしてすみません。

実は先月3/26に化学流産を経験し、4/26から生理を1度迎え、
生理が終わった2日目にグラフの通り1度だけ仲良ししました。
生理が終わってから体温が下がりきらず、通常は36.3.4度ですが
後半を維持しており、昨日一旦36.5度台が今日36.6度台とV字回復してしまいました。昼間の体温は36.9度を継続しています。
あと、ここ最近子宮あたりに締め付けられるような痛みがありました、また昨日茶オリが1度ありました。
妊娠の可能性はないと分かってるのですが、
もし経験した事がある方いればアドバイスお願いします。

コメント

deleted user

私も低温期はいつもこのくらい上下するので普通だと思っていました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ホッとしました^_^ありがとうございました!

    • 5月8日