※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
家族・旦那

大阪で彼女と同棲してる旦那の弟が実家に帰ってくるからお義父さんが晩…

大阪で彼女と同棲してる
旦那の弟が実家に帰ってくるから

お義父さんが晩ご飯すき焼きにするから
お前ら(うちら家族)もくるか?って言われ

旦那が行く!と返事をしたのですが

大阪で仕事してる(新幹線の駅員さん)
コロナ菌持っててもおかしくないやんと思い

弟さんを菌扱いするにも出来ず。

今日旦那の実家に行く予定です。

本当怖いです。

皆さまやったらどないしますか??

コメント

エイヤ

旦那さんも義両親も今は帰ってくんなくらい言えないんですかね。。

わたしなれ旦那に言いますが言えずにきたんですもんね。。

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    間違いないです!

    まず実家に帰る手順も
    電車でですし。

    • 5月8日
はじめてのママリ

子どもが熱っぽいとか嘘をついて、旦那さんだけ行ってもらいます。
そしてなるべく早く帰ってきてと伝えるかなぁ…

不安ですね。。

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    やっぱりやめときますよね!!

    • 5月8日
deleted user

大阪って‥大阪市とかですか?
ヤバすぎます。
義父は梅田にいるので、
ずっと帰ってきてません‥
非常識ですよね😭

普通にコロナが怖いから
会いたくないと旦那さんに
言ってしまうと思います。

旦那さんも行くのやめて
もらった方がいいですよ‥
感染してしまったら終わりですし‥

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    何も考えてないって証拠です。

    • 5月8日