※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について不安があり、妊娠可能性が気になっています。体調の変化やおりものについても述べており、妊娠経験者の意見を求めています。

グラフ的には23日が排卵日かな?ついに思ってますが、自分的に24日に排卵痛?らしきものを感じました。23.24.25日ら辺が排卵日だと思います。
基礎体温が上がったり下がったりしていて、妊娠可能性があるのか分からなくなってきました😭
ただ5日の日は26度のエアコンと扇風機が回った状態を朝まで過ごしており凄く寒かったので、それのせいだと思ってます💦5.6.7日で時々ピンクのおりものが出てます。昨日はピンク、茶色、一筋の鮮血でした💦
最初は生理来るのかな?と思っていたのでナプキンを当ててましたが今もこないままです。
1人目の子の時からフライングは出ない体質です💦
こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

るん(22)

私はアプリでの排卵予定日が20日で、生理が3日ほど遅れてます。
21日にのびおりがたくさん出たのでもしかしたら排卵日が23日の可能性があります。
基礎体温は測っていないのですが、生理予定日からずっと36.8〜37.4の微熱が出ています。あとは下腹部がチクチクと痛みます😵
4日にフライングで検査薬やって陰性だったので、もう少し様子見てからまた検査薬やろうとおもってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう一週間前くらいから下腹部が痛いです😭
    ピンクのおりものは既に止まっていて着床出血かな?って期待してます💦
    私もフライングで陰性でした!😂フライングは出ない体質って知ってましたがソワソワしてしまって😂最終行為から3週間経ったらまたしてみます!、お互い授かってるといいですね💗

• 5月8日