※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

夏妊娠経験者への質問です。夏の部屋着について相談。パジャマが必要か、産後も着られる服を探しています。安くておすすめのお店やサイトを教えて欲しいです。

夏妊娠経験がある方、
部屋着、パジャマはどうされてました?
上の子の時は夏に妊娠〜春出産だったので、
夏の部屋着を持ってないです🥺
最後の妊娠かもだし
できれば買い足したくないんですが、
上はパパに借りてどうにかなるとしても
下は無理ですよね?💦
ユニクロとかで緩めのワンピース買って
産後も着るのが無駄にならないのでしょうか🙄
普段の夏はリラコにTシャツです。
安くておすすめのお店、サイトなども教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

ᓚᘏᗢ

去年の5月末に産みましたがめちゃくちゃ暑いときで入院中も退院してからもバースデーで買った前開きワンピースと前開きパジャマでした!どちらも半袖です!!
母乳を与えないならTシャツに半ズボンとかでも全然ありだと思います(*^^*)♪

• 🍎

🍎

バースデー大人の物もあるんですね🤩チェックしてみます!
    1人目完母だったので次もかなーと思うので、前開きの方がよさそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 5月8日
あー

旦那の半ズボンとか7分丈のズボン奪って履いてました🤣
今回は実母お腹が臨月ぐらいの体型なので実母のズボン奪ってます🤣

• 🍎

🍎

今ちょうどパパとウエストと腹囲が一緒くらいです(笑)あと2ヶ月...ムリそう😂
    うちは義母が臨月くらいかなーと思うけど、さすがに借りにくいです🤣💔

• 5月8日
りりか

入院用にいると思って前開きの半袖パジャマ2つ程買いました!
普通に産後も使ってて
毎年夏になると衣替えで出してきます😌

外出る時は基本ワンピース、産後も被って着るだけだから超ラクだってなってずっとワンピースでした😊
子供が公園で遊ぶようになって遊具に付き合うとかになるとワンピースは着なくなっていきましたが
激しく遊ばないなら産後は下に短パン履いたりして捲れても大丈夫なようにして着てました👍

• 🍎

🍎

産後も普通に使えるんですね!買い足しても損はないかな🤔
    やっぱり日中はワンピが楽ですよね〜🤤
    ありがとうございました😊

• 5月8日
ひま

前開きのパジャマ着てます!
前開きなら産後も授乳できるので、いいと思います😊

• 🍎

🍎

授乳口なくても前開きだと授乳しやすそうですよね!
    見てみます😆ありがとうございます!

• 5月9日