※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

娘がおっぱいを上手く吸えず、断乳を試みたが寂しくて母乳が心配。2〜3日空くと母乳の出が悪くなるか心配。再び混合授乳を考えている。

もうすぐ3ヶ月になる娘があまりおっぱいが上手く吸えず完ミにしようと昨日の夜から断乳してます。
ですが、断乳してからすごく寂しくて悲しくてまた混合に戻したいと思ってるのですが、やっぱり2日3日空いてしまうと母乳の出は悪くなってしまいますか?
またおっぱい吸ってほしいです😭

コメント

はんな

おっぱいあげたいなら
授乳しましょう!

今からでも間に合いますよ!

  • かのん

    かのん

    間に合いますか!?
    また明日の朝から頑張ります😭😭😭

    • 5月8日
  • はんな

    はんな

    安定剤のために出ていなくても吸わせているママもいますし、
    赤ちゃんが安心する、ママの気持ちが安定するならたくさん吸わせてあげてください!

    • 5月8日
ママリ

夜間に母乳つくられるので夜間授乳がんばってみるのもいいかもですよ

  • かのん

    かのん

    なるほどです!
    早速やってみます!

    • 5月8日
おっかさん

2、3日ならまだ間に合います!

  • かのん

    かのん

    よかったです😭
    また頑張ります😭

    • 5月8日