※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼりん
家事・料理

ダイソンV8slimかV10を購入予定です。価格.comで調べると公式サイトより…

ダイソンV8slimかV10を購入予定です。
価格.comで調べると公式サイトよりも安いサイトいっぱいあるんですが、偽物の可能性ありますか⁉️高価な買い物なので不安で。

皆さんが安く正規品を購入したサイトが有れば、ショップ名教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ

ダイソンの公式サイトが1番安かったので1週間前にv8を購入しました😊
32000円程で購入でききました^ ^購入して次の日には届いたので安心でした!

• さぼりん

さぼりん

公式が1番安かったんですね!slimが欲しいんですが高くて…

• 5月8日
さき

v8かいました!
でも後悔してます、、
意外と重いです💦
疲れます💦
そして、吸引力はやっぱりコードアリのほうが強い気がします😂
ダイソン、ヘッド先のゴミ、空気で吸ってくれません笑
ヘッドが覆ったとこだけしか吸わないです🤔
コードレスは、ヘッド先のゴミも空気で吸い上げていたのに😱
あと、ヘッドの後ろ側?にもふもふしたのがついてるんでふが、そのもふもふにホコリがついて、そのままホコリがついてきます。
もふもふについたままのホコリは吸ってくれてません😑
時々モフモフからとれて、床に落ちます。。
まだ2年目ですが、早く買い替えたいです😂

• さぼりん

さぼりん

重いの嫌なのでslimが良いなと思ってたんですが、slimでも重いですか??
    確かにコード付きの方が吸うと思うんですが、どうしてもコードレスに変えたくて、コードレスの中ではダイソンが1番吸引力あるかなって思ってるのですが💦ホコリ残ったら嫌ですね…

• 5月8日
  • さき

さき

あ!うちはスリムじゃないほうです!
    スリムだと、まだ軽いのかもしれませんね🤔

コードありの掃除機だと、ヘッドの周りの空気ごと吸い上げてゴミを吸ってくれますが、、
    ダイソンはほんまにヘッドの当たる部分だけです💦
    ヘッド周りのゴミを吸ってくれません💦
    それがストレスですね😱
    隅っことかは吸ってくれないので、細い筒型のやつに付け替えて、隅っこは掃除してます💦
    階段の少し踊り場っぽくなってる段が、丁度ヘッドの形がフィットせず、、
    コードありの掃除機なら空気ごとゴミを吸ってくれるのに、ダイソンは吸ってくれません💦
    付け替えがほんとうに面倒です😑
    他のコードレスを検討されたりはしないかんじですか??
    私は他のコードレスちゃんと見とけばよかったー!と思いました💦

アメトーク!の家電芸人で掃除機紹介してた会があったんですが、、
    吸引力もよくて、自動で前に進んでくれたりとか、よさそうなやつありましたよ🌻
    私はそれ見る前に買ったので、本当に後悔してます💦

• 5月8日
  • さぼりん

さぼりん

詳しくありがとうございます😊
    元々はダイソン以外で考えてたんです❗️でも種類多過ぎて考え疲れて…笑 今回義母が買ってくれるのですが、義母がダイソン推しだったので「もうダイソンでいっかー」みたいな感じでした😅
    元々の候補は日立パワーブーストサイクロン、シャープラクティブAir、アイリスオーヤマとかでした。雨どー調べてみますね✨

• 5月9日
  • さき

さき

そうなんですねー😲
    アメトーク!見てみてください🥺
    買って1週間で捨てたくなった身としてはほんとにおすすめしません😂
    私の使ってるタイプは、
    強モード20分、
    弱モード40分稼働ですが、
    弱モード全然吸引力なくて、、
    床にはほとんど弱モード使ってないです😅
    1階(絨毯含む)と階段を念入りに掃除したら、2階全部まわり切る前に充電切れることもあります😑
    うち狭いのに😱笑

• 5月9日
  • さぼりん

さぼりん

後日談です!
    結局、日立のパワーブーストサイクロンを買いました✨元々検討していたんですが、アメトークで紹介されていたのもコレでした😊
    付属ヘッドも色々付いてて、義母宅で試させてもらったダイソン(古いやつですが)よりも動かしやすいです❣️❣️
    ダイソン買うつもりでしたが、こちらにして良かったです✨ありがとうございました😊

• 5月18日
  • さき

さき

ご購入おめでとうございます🌻
    同じ目に合う人が一人でも減り、良かったです😭😭😭
    アメトーークにも感謝ですね🤭
    ストレスフリーでお掃除楽しんでください♥

• 5月18日
はる🐤

V10 をYahooの公式サイトで購入しました😊64000円がセールで39600円でした✨ノズルも何点かついてきました✨定期的にセールをやってるようなのでYahooショッピングを普段利用される事があれば、お気に入りに入れてチェックしてみるのもいいかもしれません😊ポイントが7000円程ついてお得に買えましたよー✨

• さぼりん

さぼりん

v10使い心地どうですか⁉️
    今GWセールで44000円なんですが、はるさんが買った時は年末年始でしたか??
    定期的にセールやるなら待みたいですが、年末年始だと遠くて💦

• 5月8日
  • はる🐤

はる🐤

私は12月10日に買いました😊年末のセールだったのかな?💦その後も1度同じものが同じ価格になっているのは見かけました😊
    ごめんなさい、なんのセールか忘れてしまいました🙇‍♀️💦

今までコードありの軽いのがウリのモノを使っていたので、そう感じるのかもしれませんが、吸引力は凄かったです😳他の方がおっしゃっているように、本体は重いかな、と思います。あと、お手入れを定期的に行わないと吸引力落ちてきてしまうらしいです💦
    それを踏まえても、パウダーのような絨毯のこまかーいホコリ?ダニの死骸😅?がしっかり取れるので、私の場合はとても満足です♡子供が産まれる時に奮発して買いました😂

あと、運転時間が
    V10・11 最長60分
    V7 最長40分
    V8 最長30分
    と記載があるんですがMAXで使うとすぐ充電切れしちゃうので、V10か11をオススメします😖!!

長々失礼しました😂

• 5月8日
  • はる🐤

はる🐤

V7 30分
    V8 40分
    の間違いでしたー💦

• 5月8日
  • さぼりん

さぼりん

詳しくありがとうございます😊やっぱり重いですよねー💦1度v7あたりを使わせてもらった時に、床に吸着しすぎて取り回しに力がいる印象でした😭でも子供の為に吸引力は魅力的です!!!私も下の子が寝返りするまでには買いたいです✨

• 5月9日
ららた

ダイソン公式の楽天市場でスーパーセールのときに買いました!
ポイントがだいぶ戻ってきたのでお得でした☺️👏

• さぼりん

さぼりん

公式で買ってる方多いですねー!ポイント返ってくるのは大きいですね!

• 5月8日
うまみ

ダイソン公式で昨年V8 FLUFFY EXTRAというのを買いました!
付属ツール5点付いてて3万弱で買えました♡公式、セールやクーポンでかなり安くで買えますし、普通に不具合なく使えてます!

• さぼりん

さぼりん

公式で買ってる方が多いですね!!みすさんはいつ頃の時期のセールで買いましたか⁉️結構頻繁にセールしてるんでしょうか⁉️

• 5月8日
  • うまみ

うまみ

わたしは年末買いました(*'▽'*)
    頻繁にセールしてますよ(*'▽'*)

• 5月8日
  • さぼりん

さぼりん

ありがとうございます😊

• 5月9日
うめゆちゃん。

ジャパネットでV10を、楽天のdyson公式でV7を買いました!

• さぼりん

さぼりん

やはり公式が安かったですか?ら

• 5月8日
  • うめゆちゃん。

うめゆちゃん。

楽天内しか見ていませんが、公式が1番安かったですね!
    ポイントバックもあってとても安く買えました( ◜ω◝ )

• 5月8日
  • さぼりん

さぼりん

ポイント嬉しいですね!ありがとうございます😊

• 5月9日
✌️

楽天でV10買いました!
年末年始のセールで39800円でした!

布団クリーナーもついてるので、助かってます✌️

• さぼりん

さぼりん

今GWセールで44000円なんですが、GWと年末年始以外にも定期的にセールやると分かっていれば待つんですが、不明で💦年末年始までは遠いですねー😭

• 5月8日