※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
家族・旦那

週に一回しか帰ってこない旦那。ずっと1人で全てこなしてるけど、ココ最…

週に一回しか帰ってこない旦那。
ずっと1人で全てこなしてるけど、ココ最近寝不足がたたって情緒が分からなくなってきた😭
旦那にLINEで寝不足過ぎて辛いって言ったら
「俺もかなり寝不足😢お互い辛いけど頑張ろ😂✊」って返信が💧
なんだかなぁ、、、、

すみません独り言です、、

コメント

もも

旦那さんお仕事ですか??
一人で家事も育児もするの大変ですよね😫毎日お疲れ様です!私も「疲れたぁ」などいうと旦那さんも「俺も仕事疲れたぁ」と返してきますが、そこで「お疲れ様」とか「いつもありがとう」という言葉が欲しくなるときあります😭😭

• ひーやん

ひーやん

旦那は仕事でプチ出張が多くて🌀
    ほんと、その一言でいいんですよね🥺
    私達の為に働いてくれてありがたいですし、たしかに仕事も大変そうで労いの言葉はいつもかけてるんですけど、、、
    私は私で命を守るために24時間常に気を張っていますし、寝れない時はほんとにねれないですし😔傍から見たら家にずっと居てのんびり娘と過ごしてるって思われてるんだろうな〜と。。

• 5月8日
  • もも

もも

そうなんですね💦
    ほんとにです!生活のために頑張って働いてくれてるのは本当にありがたいですが、こっちも24時間頑張ってるんだよぉってなりますよね😫💦
    育児って想像以上に大変ですよね😣

• 5月8日
ままり

そうじゃないんですよね😂
私もその頃はかなり情緒が乱れてて、お前の寝不足と私の寝不足を一緒にすんなって心の中でブチ切れてました笑
言葉悪くてすみません🙇‍♂️

落ち着いた今は、同じセリフを言われても、そこまでイライラしなくなりました😇

• ひーやん

ひーやん

共感してもらえて嬉しいです🥺🥺
    私はこのままの状況が続けば、そろそろ心の中の声が外に出てきそうです😭笑

• 5月8日
新米🌾

わかります!!!😭
夜泣きで はぁ今日も朝…
って時に
夜泣きで全然寝られへんかった💧って言ったら
俺も寝られへんかった!って言いましたうちの旦那🤦‍♀️
心の中で おめぇの寝れてない情報とか今一番いらねえんだよ!!!!!このクソが!!と思わせて頂きました🤦‍♀️笑

本当に欲しい言葉は
そうやったんかぁ、ありがとう😂
家事なんもせんでいいから
休める時に休んでや!
が私の中の正解です😂笑

• ひーやん

ひーやん

ほんとですよ~
    そっくりそのままそのセリフ言ってもらいです😭✨

なにがお互い頑張ろ😉だよ
    こっちはとっくに頑張ってんだよって感じです。。

1週間に1回程度しか帰ってこないし、帰ってきても娘の面倒も見ずにずっと寝てるので、よく泣いてなかなか寝ないとか知らないクセにって思っちゃいます。
    なんだか1人で育ててるみたいですごい虚しいですね😇

• 5月8日