※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の9キロちょいの体重で、マミーポコMが履かせにくくなりました。サイズアップを考えるべきでしょうか?

オムツのサイズについて。
娘はお腹ポッコリちゃんですが、体重も9キロちょいで普通です。
パンツタイプのオムツでこれまではウエストのサイズ感から、ナチュラルムーニーM→ムーニーマンM→メリーズM→マミーポコMと移行していってます。ここ最近マミーポコMもなんとなく履かせにくくなってきました。
マミーポコは12キロまでの大きめ設定だし安いし、しばらくこのままかなぁーって思っていたのに💦
まだ9キロちょいだけどそろそろサイズアップするべきですかね?

コメント

みんみん

息子もお腹ぽっこりちゃんです🙋‍♀️

ウエストにくい込んでゴムの後がつくようでしたら
Lサイズのがいいかと思います🧐

私は履かせにくくなったら
すぐサイズアップしてました!

サイズアップ痛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    最近は少し跡がついてるので、サイズアップ痛いですが今度試しにLサイズ買ってみます😭‼️

参考になりました😊ありがとうございます✨

• 5月8日
ママリ

うちもおなかぽっこりで跡つくし腰まで下がるしで8キロ過ぎぐらいからLにしてたんですが、ここで聞いたらおしっこうんち漏れなければそのままでいいんじゃないかって言われたので、Mに戻しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近腰まで下がってることあります😵💦
    そうなんですね!経済的にもできるだけM使えるなら使いたいです😭
    一応試しにLも買ってみます!

• 5月8日
のあ

息子もお腹ぽっこりです!!!
8.6キロくらいでマミーポコのL履いてますが全然漏れたりしないです(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか⁉️
    そうするとやはりサイズアップですね😭
    まだMのストックもあるので、試しにL買って使ってみます!

• 5月8日
あんどれ

うちの子もお腹ポッコリです。
10kgくらいですが最近太ももに赤い跡が付くようになったので、Mサイズを使い切ったらLにサイズアップするつもりです😄
漏れないのでもう少し粘りたかったですが😅💦
履かせにくいならサイズアップしてもいいかなーと思います。
いずれサイズアップするでしょうし、1パックお試しするのもありかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    うちもあと1袋Mがありますが試しにL買ってみようと思います😭
    たしかにいずれはサイズアップしますもんね🤣💦

• 5月8日
みくみく

うちは9.4kgでお腹ぽっこりタイプですが、新しくなったムーニー立っちのMサイズいいですよ🤗
12kgまで使えてウエスト伸びるのでまだまだ履かせられそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重同じくらいかうちの方が少し軽いかな?くらいです😆

ムーニー新しくなったんですか?知らなかったです🤭
    立っちのMサイズですね!ウエストの伸びで選んでたので、今回のサイズアップの件も種類変えようかとかも悩んでたところで嬉しい情報です🥺💕
    今まだマミーポコのMが1袋あるので、まじムーニーの新しいM使ってみて、それからサイズアップも検討してみます!

• 5月8日