※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

予定日まで5日後、微弱な陣痛が続く中、病院へのタイミングがわからず不安です。

予定日まで5日!!
何かお腹痛いような🤔🤔
けど今日便がでなくてやっと夜でたけどまだ残ってるだけなのかな、
1人目微弱陣痛で間隔そろわず、、陣痛は絶対間隔揃うもんだと思ってたから20時間ずっと家で耐えて翌日の健診まで待って行ったら5センチ開いてたので今回も微弱だといつどのタイミングで病院いけばいいのかわからない😭😭

コメント

ナノ

1人目も2人目微弱でした!
2人目とにかく、10分間隔になったらとりあえず病院に連絡しました!だんだん5分間隔になってあと、数時間で出産できそうだねって先生に言われましたが、ずっと進まず10分間隔から14時間後、最終的に促進剤で産みました😩まずは10分間隔で様子見でいいんじゃないですか?

• N26

N26

1人目の時全くそろわず、やっと揃った時には既に6分間隔でした💧💧

• 5月7日