※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
家族・旦那

こっちは子供たちの食事、後片付け、お風呂、着替え、歯磨きやってんの…

こっちは子供たちの食事、後片付け、お風呂、着替え、歯磨きやってんのに呑気にソファに転がって義家族とテレビ電話してるクソ野郎。義姉だって子供いるのに、旦那さん放置でずーっと実家に入り浸って家事育児丸投げだから、忙しいとかわからないんだろうなー。子供を一人でお風呂に入れたこともない人に、育児に関して口出しされたくないわ。

コメント

大変ですよね。わかりますよ。

• ぽむこ

ぽむこ

コメントありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです。ママリさん🔰も、小さいお子さんがいらっしゃる中、いつもお疲れ様です。

• 5月7日

退会ユーザー

お互い頑張りましょうね。

• 5月7日
  • ぽむこ

ぽむこ

はい、お互い身体に気を付けて頑張りましょうね☺️

• 5月7日
みどり

え、共働きなのにどうしてそんなに何もしないクソ野郎なんですか?😂
今時丸投げなんて、仮にもパートまで出てくれてるのに。
お子さん二人もいらして、家事もして、ぽむこさん鉄人じゃないですか…😢
これやって〜って言ってもやらない感じですか?

ほんと口出しすんなって思っちゃいますね💦

• ぽむこ

ぽむこ

コメントありがとうございます😊
    気が向くとブツブツ文句言いながらもお皿洗ったりしてくれる(けど汚れや米粒とかカピカピになってるので結局洗い直しますが)、コロナのせいでなかなか義実家に行けないのでやる気が出ないみたいです😂以前は休みのたびにほぼ義実家行ってましたので。

鉄人なんかじゃないです💦去年、過労で倒れてからだいぶ手抜きしてます。ご飯も冷凍食品使ったり、掃除も一日おきにしたり。
    義姉は、うちは冷凍食品なんて使った事ない!手作りオンリー!と自慢してきますが全部義母が作ってますし😂旦那も旦那で義姉を崇拝してるので超絶めんどくさいです!

• 5月7日