※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の生理周期が不規則になり、無排卵の可能性も。体調不良や膀胱炎が原因かも。排卵日は5月2日ごろと推測。病院休診中でタイミング難しいかも。

生理周期は25日or26日で、ほぼ予定通りにいつも生理がきているのに、妊活を初めてから?不順になってしまいました。
先月はずっと低温期のままで高温期にならずに生理がきたのですが、おりものシートで大丈夫なくらいの少量出血だったので心配になったので婦人科に行ったら先生にきっと今月は無排卵だったのかもしれないね、この前の出血は生理じゃないね💦と言われてリセットする薬をもらいました😭
原因はわからずですが、膀胱炎にもなっていたりしたので先生には体調不良だから乱れたのかもねってことでした💦

ちなみに毎回D10~14辺りに排卵日のはずですが、また低温期で5月2日辺りから高温期になりました。

グラフで見る限りだと排卵日っていつだと思いますか??🤔

コロナの影響で最近病院はお休みしてます😣

タイミングはこれは合ってなさそうですよね😅💦😭
今回もリセットかな~😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見にくいかもしれないのでもう1枚載せます🙇

chibi26♡まま

グラフだと30日が排卵日で予定よりだいぶズレてる感じですね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30日が排卵日ですか~😭
    26日のタイミングではまだ早かったか😅💦
    ありがとうございます😓

• 5月7日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

2日が間に合ってたら嬉しいなーって感じですね✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😢でもなんかダメな気がします~😫
    ほんとタイミングって大事ですよね😭
    chibi♡ままさんは排卵日周辺って頻繁にタイミングとられましたか?差し支えなければ教えてほしいです😭

• 5月7日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

妊娠前は周期がほぼ28日で殆ど予定通りに生理来るタイプだったので、生理終わったら、いつでもOKタイプでした🤗
    排卵日付近は溜めてもらうことも考えて2日おきにしてましたよ🙌🏻💕

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期が28日ということはD14くらいが排卵日ですよね??
    2日置きとかでも妊娠出来るんですね(*^^*)参考になります!!ありがとうございます☺️

• 5月7日