※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

12週2日の健診で先生が経腹で3Dをしてくれたけど、性別はまだ早いかな?早くて驚いた。早くて性別がわかる人いますか?

12w2dになりました。
今日健診だったんですが、、、
3Dを先生が経腹でしてくれたのですが、
これってもしかしてシンボル!?って思ったんですけど
それにしちゃあ12wでこんなはっきりわかんないですよね!?🤔
まだ早いよな??と思って先生にも性別その時聞かなかったんですけど、こんな早くに3Dとかして性別わかった人いますか!?😳😳

コメント

ちー

へその緒かなぁと思いました☺️私は今日検診で4Dで見た時そんな感じのが写っててん?ってなってたら先生に、あ、これへその緒って言われました🥺

• まりお

まりお

やっぱへその緒っぽいですよね😂
    こんなにデカく写ってたらびっくりですよね🤣🤣
    16wでも性別はまだはっきりとはわからないんですねー!
    上の子たちのときいつわかったかもうわすれてしまいましたが楽しみですよねー🥺✨

• 5月7日
  • ちー

ちー

病院の先生が性別教えない方針らしくてお股のエコーまったくとってくれないひとで🤣🤣楽しみですよね🥺💗💗💗

• 5月8日

4Dなのでわかりませんが
私の子も全く同じ感じに
うつってました😳
臍の緒だろうなあと思ってましたが、
ばっちり男の子でした。笑