※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科などに通っていてデパスを処方されている方に質問です。飲むと効果ありますか??余り変わらないですか??

心療内科などに通っていてデパスを処方されている方に質問です。
飲むと効果ありますか??
余り変わらないですか??

コメント

飲んでましたが私はあまり効いてる気はしてませんでした😂気休め程度だったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと同時に毎日飲んでる薬もありましたか?私は毎日飲む薬とどんぷくでリーゼなんですが、昔はデパスだったのでデパスの方が聞いてたかも?とおもって😅
    今回は飲み始めて1週間くらいなので少しずつ効果出てきたかな?というくらいです😮

• 5月7日

退会ユーザー

私はその前に名前忘れたけど抗うつ剤を毎日飲んでて余計にしんどかったので頓服でデパス出してもらってました!あともう一種類、なんとかゼパムだったかな?をもらってたんですがその薬の方が強いみたいで多少は効いてたのかなと思いますが、正直心療内科の薬は全部気休めかなって思ってました😅

• 5月7日
ママリ

私は効果ありました。

ありす

私は効果あります!
常にお守りとして持っています😊