※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ恥ずかしいことありました😂😂保育園に迎えに行ったら、主任…

めちゃくちゃ恥ずかしいことありました😂😂
保育園に迎えに行ったら、主任の先生がコソッと来て私の洋服が前後ろ逆だと教えてくれました。ギャー❗️この格好で電車も乗ってきたし恥ずかしすぎるー❗️と思わず先生と笑いました🤣これからお買い物に行くなら言っておこうと思って…と先生の優しさが嬉しいのと反面恥ずかしすぎました💦皆さん、恥ずかしい経験ありますか?

コメント

金魚ちゃん

私……前後ろも裏表もあります😂😂
しかも1日過ごしてました(笑)

• ちょこ

ちょこ

外出してたんですか?🥰

• 5月7日
  • 金魚ちゃん

金魚ちゃん

子供達を保育園に出して買い物にも行きましたし迎えも行きました(笑)
    気づいたのはお風呂に入る時でした🤣🤣

• 5月7日
  • ちょこ

ちょこ

最高です🤣🤣

• 5月7日
まぁこ

わたしはついこの間、薬局で買い物後にスーパーで食材買いに行きました。服に薬局のシールつけた状態で😂
多分、車に乗せたときにシール剥がれて服についたんでしょうね💦帰宅後に気づきました😫

• ちょこ

ちょこ

シール❗️私もよく子供がアンパンマン のシールを身体中に付けてくるので気付いてないだけで服についてる時があると思います😂

• 5月7日
ままり

可愛いもんですよ😆私なんてトイレットペーパー挟まって引きずりながら席に戻ったことあります😆笑

• ちょこ

ちょこ

笑いました😂😂私も小学生の時にあります❗️そしてついこの間、自宅でやりました🤣

• 5月7日
らく

UNIQLOの『LLLLLLLLLL』のシールを付けたまま出勤したことならあります( ´∀`)
え?みんなありますよね?←

• ちょこ

ちょこ

あるあるです❗️❗️何度かあります🤣

• 5月7日