※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

旦那さんの給料は旦那、私の給料は私の‥って方いますか?私は食費と自分…

旦那さんの給料は旦那、私の給料は私の‥って方いますか?

私は食費と自分の携帯代です‥残りは全て自分のおこづかいです。
旦那は家賃や光熱費など全てです‥食費も少しもらっています。

前は一緒にって話で途中から私も働き始め何だかんだ そのままに‥でも今となっては今の状況が楽って感じもあります(((^^;)

コメント

さぁたん☆

私も別々ですよ〜!
一緒にした方が良いのかな?と思いつつも、なかなか出来ず…確かに別々の方がラクですが、自分のお金だと好きなものとか買っちゃって…ヾ(・ε・`*) 笑上手くやりくり出来なくて悩んでます。

• rooto

rooto

そうなんです‥私も買いたいものを買ってしまいます(((^^;)
    でも、別だから楽に帰るのかな~っても思います!

• 6月10日
ゆっきー

我が家も別々ですよ〜(*´ω`*)
rootoさんと同じく家賃光熱費と食費は主人が払ってくれています!

楽ですよね☆
妊娠してから休職してるので全部出してもらってますが、、|ω・`)

• rooto

rooto

同じですね!

楽です!
    きっと互いに楽だと思います!
    でも うちの旦那は ほとんど買い物とかしないから私は よく買ってるな~って思ってるかと(((^^;)

• 6月10日
04♡

一応、お互いのお金ていうてますが
わたしのところは
学費、習い事、食費などは
わたしが出して
旦那は家のローン、光熱費諸々だしてます。
わたしはある分つかってしまうので決めた額を旦那管理の通帳に貯金してます( ˆωˆ )