※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

明日が生理予定日。8日に検査薬で陰性。基礎体温はつけてないが、生理前の症状がない。周囲から妊娠してるかも?と言われ、期待している。

あしたが生理予定日です!
訳あって8日に検査薬しましたが陰性でした😭
基礎体温はつけてないですがいつもある生理前の腹痛がないし、今回はなぜか妊娠してる気がしてなりません!!
珍しく旦那が最近生理きてる?と聞いてきたり、まわりからもしかしてできた?とか言われたりします。
旦那やまわりに言われて検査薬したらできてた。とかいうのをよく聞くので期待しちゃってます(>_<)
どうか授かってますように😭💗💗💗

コメント

さーこ8

私も特に確証もないのに
絶対妊娠してる気がする!と
思ってたら妊娠してました♡
何かあるかもしれませんね♪
私もフライングで陰性で
生理日に検査したらうーっすら
線が出たので楽しみですね!

• くろすけ

くろすけ

おめでとうございます!
    今まではまただめかもー…と思ってましたが今回は本当にしてる気がします(>_<)なにかあるといいなあ…♡
    今度はちゃんと1週間待ちますね(笑)

• 6月11日
まぁたん

私も何度も検査薬使って陰性を経験し、あ~ダメか~。でした(; ̄ー ̄A
先月なんか1週間遅れても陰性。
からリセットしました。
今月は排卵検査薬使って試みます!
てぃんさんも授かってたら良いですね🎵ちなみに一人目は生理予定日の2日前に検査薬で陽性でました!

• くろすけ

くろすけ

遅れてきたりすると期待しちゃいますよね(>_<)だったらはやく来て!みたいな(笑)
    生理前でも出たんですね!もう真っ白みたくないので1週間待ちますね(笑)お互い授かれますように♡

• 6月11日
☆ALOHA☆

私は特に妊活をしないで妊娠しました。
まさか自分が妊娠してるとも思ってもいなかったのですが、生理予定日が近くになるにつれて、今月生理こないかも!まさか!と思い検査したら陽性でした☆
何かカンってあるかもしれないですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• くろすけ

くろすけ

女のカンてやつですかね??違いますか??(笑)わたしも1週間ほど前からなぜか今回は妊娠してる!と思っています。本当にしてるといいな〜(^ν^)

• 6月11日
悠

生理予定日から使える
検査薬もあるので明日まで
生理が来なかったら
検査してみたらできてた!なんて
あるかもですね💕

• くろすけ

くろすけ

今のところまだ来る気配もないです!!でも1週間待ちます(>_<)ありがとうございます♡

• 6月11日
maakii

私も、勘というか、なんか違うな〜という感じでした!
そして、私も明日生理予定日で 8日に検査薬をして、陽性反応でした!
てぃんさんも、授かれていますように♡♡

• くろすけ

くろすけ

うわーおめでとうございます♡♡
    わたしもmaakiiさんにのっかりたいです!!(笑)1週間待って検査薬してみますね(>_<)

• 6月11日
アイリエママ

私も8日にフライングして真っ白でした(・_・; (9日でした(^^;;)
そして、明日生理予定日です❗️

3日前くらいから、ピンクっぽい茶おりものがあり、今日は何もつかなくなりました❗️
期待しちゃいます(^ー^)ノ

お互いに、妊娠していますように❤️

• くろすけ

くろすけ

真っ白みると辛いですよね〜(´・_・`)
    なにかそういう症状があると期待が高まりますよね!!
    お互い授かってますように♡

• 6月11日
たろ

私も明日、生理予定日で8日にフライングしたら真っ白でした!

けど私も思い当たることかいくつかあるし、妊娠してるんじゃないかって変な勘があります!笑

昨日今日と生理痛のような腹痛、腰痛があって、生理きちゃうのかな…と自信をなくしていますが、赤いヤツを見るまで諦めません!笑

明日、チェックワンファストをやるか、悩み中です。

どうかてぃさんもここに答えてる同じようなみなさんも含め、妊娠してますように♡

• くろすけ

くろすけ

真っ白ほんとに落ち込みます…。
    なんかカン当たるってみんな言ってますし、お互い授かってますように(>_<)♡
    わたしは1週間待ちますね(´・_・`)

• 6月11日
s.m.k

私も今日か明日が生理予定日で8日にフライングしました‼︎
真っ白でした(;_;)
でも今日、37.3℃の熱が出ており少し期待してます(≧∇≦)
多分普通今日暑かったからだと思うんですけど‼︎笑

• くろすけ

くろすけ

たしかに昨日は暑かったです!!(笑)希望してるとなんでもかんでも、もしかしてって思っちゃいますよね(´・_・`)(笑)
    お互い授かってますように♡

• 6月11日