※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
家族・旦那

旦那に対する愚痴です今日旦那が休みだったので子供を連れて買い物に行…

旦那に対する愚痴です

今日旦那が休みだったので子供を連れて買い物に行く予定を立てていました。そして旦那も床屋に行きたいと言っていました。
私の予定では9時半くらいから出かけ、子供の昼寝の時間が13時くらいからなのでそれまでに帰ってきて、子供が昼寝をしている間に旦那が床屋に行けばいいと思っていました。
ところが旦那は9時半前からどこに行くとも言わず出かけていき、10時半過ぎに髪の毛が短い状態で帰ってきました。そこから出かけたので帰ってきたのが14時半で、子供の昼寝の時間が1時間くらいしかなくなってしまいました。旦那はというと子供が寝ている間自分も寝てるんです。子供の昼寝の時間の確保よりも自分の寝る時間を確保する旦那が許せません。

コメント

ちゅる(29)

自分が思ってるだけじゃ相手にはわからないので、
我が家は明日何かするとなれば必ず朝からのスケジュールを伝えて共有します😅

私的に子どもが寝てるなら
旦那が寝ててもなんとも思わないし、むしろ起きてる時に寝られた方が腹立ちます(笑)

JR @

それは打ち合わせ済みだったのに
9時半から床屋行ったんですか?

猫LOVE

事前に明日はこうしようって話はなかったんでしょうか??💦💦💦

私も予定が曖昧になるのが嫌なので事前にスケジュールはある程度共有するように気おつけてます😅

いっちゃんママ

うーん。
私ならなんとも思いませんが。その後、家族で出かけたなら13時に帰宅すれば良かったのでは?