※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
お仕事

SNSで商品を販売しているが、DMでのやり取りが手間。BASEやミンネを使ったことがないが、手数料や購入者の負担について知りたい。購入時の不便はないか気になる。

ツイッターやInstagramなどで注文を受けた商品を販売しているのですがDMなどで毎回名前〜住所などのやり取りをしているので省きたいと思っています💦
できればインスタやツイッターなどで注文を受けたあとにBASEまたはミンネなどに誘導できたらと思うのですがこういうサイト使ったことないのでBASEなど使われてる方どうでしょうか?
手数料などもサイトによって変わるとおもうのですが😭

買うお客様側からしたらアプリ落としたりの負担はあると思うのですが購入に際しての不都合などないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

baseの方が手数料低いのでSNSで集客できてるならbaseが良いと思います^_^

ちなみにミンネもbaseも
お客さんはアプリダウンロードやアカウント登録しなくても購入できますよ!

SNSからの誘導以外も期待するならminneですが
(minne自体に集客力がある)
手数料10%はちょっと大きいなーと思います。

めいりーマ

コメント失礼いたします。
私もインスタグラムで販売したいと思っているのですが、どうされていますか?なんだかbaseとリンクさせてとあってやってみたのですが全然出来ず、、、