※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アケミ
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きると冷めたご飯を早食いする育児あるあるについて教えてください。

みなさんの育児あるあるはどんなものがありますか?
私は 毎日ご飯食べようとすると赤ちゃんが起きて あとで冷めたご飯を早食い 笑

コメント

deleted user

ゲップ出そうとトントンしてるこっちがゲップ。
泣き止め~泣き止め~の抱っこで自分が泣き出す。
ティッシュや綿棒のばらまき事故。
たまには一人になりたい!と旦那にみてもらってカフェに行ったら我が子の鳴き声(幻聴)が聞こえたようでダッシュで帰る=リフレッシュができないw
ミートソースや納豆を自分で食べたがる地獄絵図。

つきひ

おしっこしたと思って、オムツ変えたあとに、うんちした(@_@)

のえる

抱っこで寝ていてお布団に降ろすと起きる

抱っこで寝てしまい、いきなりトイレに行きたくなる
でも行けない(2時間くらい)

お昼寝中にピンポーンと鳴り起きてしまう。

寝ているから自分も一緒にお昼寝しようとしたら起きる

朝早く起きて色々やろうとすると、いつもなら起きないのにぐずぐずが聞こえ起きてしまう

(^_^)

たぁタン

どんなにオモチャを与えても、触って欲しくないもの(電気のコードや携帯)ばかりに興味を示す( ̄∀ ̄;)

まれ

オムツ変えた瞬間うんち。
お風呂あがったあとうんち。
出掛けようと玄関でてうんち。

毎日うんち片付ける為だけにいるみたいで疲れるー( ´︵` )

ニャンコロジー

皆さんのすごいわかりますー

ご飯はキッチンで立ち食い

着替えさせた直後にミルク吐く

オムツ開いた途端にオシッコ噴水(男の子)

起こすまいと思うほど、変なところに足をぶつけて起きてしまう( ; ; )

ベビーカーでぐっすりお出かけ後、帰って玄関に入った瞬間に泣く

もう、辛すぎます>_<

リプリ

自分のご飯はカップ麺でいいや〜とお湯をそそぐと泣き出す。

なぜかご飯粒が頭についてる。

さっきまでツボにはまってすごい笑っていたのに突然まがおになる。

握っている手を開くとめっちゃゴミ握ってる。しかもくさい!

あれもイヤ!これもイヤ!寝言もイヤ!

2ヶ月の1歳9ヶ月あるあるです(*^^*)

アイルウ

赤ちゃん寝たから、さて私の時間と思って横になると起きる...

ベビーカーで散歩してよく寝てるわー!って家に着いたら泣く...

御飯は、立ち食い...しかも冷めたやつ...

抱っこで赤ちゃん寝た寝たーふぅー降ろしたら泣く...

家の中で寝ず外だと速攻...私休めない笑

皆さんお疲れ様です‼️

リプリ

2ヶ月の娘と1歳9ヶ月息子のあるあるです!
誤字でした(>人<;)