※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供も乗せる電動自転車のおすすめ商品と、5歳6歳の子供を乗せる方法について教えてください。

子供も乗せる電動自転車のついて
おすすめの商品を教えてください!
またインターネットで調べていると前のチャイルドシートが2歳から4歳
後ろのシートが3歳から6歳までが多いです。
うちは年子で5歳6歳、下の子が太っちょで前に乗るわけにはいかなそうです!
同じような状況の方どうしていますか??

コメント

なな☺

6歳の子がいるママ友たちはもう電動自転車のチャイルドシートには乗せてませんよ!
6歳までじゃなくて6歳未満じゃないですかね??借りに6歳までだったとして、今買ったとしても一年乗れないのもったいないなって思いますけど…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!では、保育園に連れて行く時、年長の子はどうしていますか???

下に0歳もいるので、後一年っていうわけではないのですが、
    6歳5歳の子が自分で自転車で公園に行くのはちょっと危険で、周りのお友達はどうされているかわかれば教えてください!

• 5月8日